• 締切済み

ストレートな髪

自分でやるストパー、どこのメーカーのがいいですか?? 体験談教えてください!!

みんなの回答

• yumi818
回答No.1

大手ドラッグストアに勤務している者です。 オススメは山口沙也加ちゃんがCMしてる 『プロカリテ』ですねぇ(^_^) 他社からもいろいろ出ていますが うちのお店では↑これが1番売れてますよ♪ ちなみに使用したことのある者に聞いてみたところ かなりサラサラストレートになるらしいですよ♪

kayotaku
質問者

お礼

ありがとうございました。