• ベストアンサー

幽霊だと思いますか?人間だと思いますか?

cacollの回答

• cacoll
回答No.9

お礼の質問ですがその通りで、コムサが好きなので全身黒色になるときは(帽子、Tシャツ、シャツ、パンツ、ベルト、革靴かスニーカー)とカバンまで黒になることもあります。冬はコートもです。冬のの時はセーターはこげ茶ですので夜だと黒色に見えるかもしれません。 何で今回は思わないかといえば、もし幽霊だとして怖がらなくてもいいと言う言葉はかけないと思うし、最近健康の為に朝早くか夜歩いてる人を知ってるし、知らない人でも良く見かけるからです。 >「驚かしちゃって」の意味がわかんないしとありますが、たぶん散歩してる人が余りに怖がってるのを見て声をかけられてのではないでしょうか? 実際に見て怖くないのと本当に怖い(恨みに満ちてる)霊もいます。 ビデオでも怪奇現象が起こったことがあります 日本テレビ特命リサーチ200Xという番組を何年か前に内容を知らずに録画して、 ビデオが普通に再生してるのにコマ送り状態しかならず、早送りをしてもコマ送り状態にしかならなかったという事もあります。 ビデオデッキ2台とも同じ現象がおこりました、そのビデオテープのほかの録画部分や、ほかのビデオテープには現象がおこりませんでした。 ちなみに内容もちょっとという内容で怖くなりそこの部分を消すのに1時間しかとってないのに6時間も消すのにかかりました。補足で上書きした部分は普通でした。 人からも聞きましたが面白半分でスポットに行ったりすることはしないでください。

noname#755
質問者

お礼

こんにちは。お馬鹿な私の為にもう一度ありがとうございました。 それにしても、わたし、ぜんぜん不思議な現象とかに遭遇したことないので、ちょっとうらやましくなってしまいます。とっても失礼ですが。 どうもありがとうございました。