-PR-
解決
済み

ヘヤセットしてくれるところ

  • 困ってます
  • 質問No.12463
  • 閲覧数59
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (253/275)

来週末結婚式に出席します。
今までは自分でホットカーラで髪を巻いて
ちょっと豪華に見えるようにして出席してましたが
今、中途ハンパな長さなのでヘヤセットをしてもらいと思ってます。メイクは日比谷にあるところを予約しました
日比谷周辺でどこかいい美容室あれば教えて下さい
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

クロードモネ日比谷店は如何でしょうか?
クロードモネ自体は首都圏に何店舗かあるお店で最近では雑誌などのスタイリングを担当する有名スタイリストさんもいるようです。残念ながら私はまだ機会がなく日比谷店ではネイルのみをお願いしておりますが、お店の雰囲気は非常に良く、お店の方の対応などもとても丁寧です。
現在手元にクロードモネ池袋店の電話番号しかないのですが、3980-2766一応記しておきます。
場所はシャンテ横のマクドナルド並びのルノアール(喫茶店)の入っているビルです。
お礼コメント
miki3916

お礼率 92% (253/275)

お礼が遅くなりましてすみません
クロードモネ私も候補に入れてました
さっそく教えてもらった池袋で日比谷店の電話番号を聞いて予約しましたよ
ありがとうございました!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

私は美容師ですが、大阪なので東京の美容室の情報はありませんが、私は、大阪の北新地(クラブやラウンジ街)にある美容室で勤めていて言える事は、毎日ホステスさんのヘアーセットをしているのでヘアーセットに関してはたぶん普通のカットハウスより上手だと思います  だから、日比谷ちかくのクラブ街にあるホステスさん相手の美容室がお勧めです。 ...続きを読む
私は美容師ですが、大阪なので東京の美容室の情報はありませんが、私は、大阪の北新地(クラブやラウンジ街)にある美容室で勤めていて言える事は、毎日ホステスさんのヘアーセットをしているのでヘアーセットに関してはたぶん普通のカットハウスより上手だと思います
 だから、日比谷ちかくのクラブ街にあるホステスさん相手の美容室がお勧めです。
お礼コメント
miki3916

お礼率 92% (253/275)

貴重なご意見ありがとうございます
そうですよね、普段美容室ってカットとパーマが主ですものね・・・
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (14/35)

直接的な解答でなくて申し訳ないのですが、『理容・美容の総合サイト/ビューティーナビ』というサイトで探してみてはいかがでしょうか。 http://www.beauty-navi.com/ エリア・沿線・美容室名・わがまま条件(わがまま条件とは、例えば駅から5分とか、ドリンクサービスありとか、いつでも着付けOKとか...)などの様々な角度からの美容室検索ができます。 登録美容室の件数も多いです。 ...続きを読む
直接的な解答でなくて申し訳ないのですが、『理容・美容の総合サイト/ビューティーナビ』というサイトで探してみてはいかがでしょうか。
http://www.beauty-navi.com/

エリア・沿線・美容室名・わがまま条件(わがまま条件とは、例えば駅から5分とか、ドリンクサービスありとか、いつでも着付けOKとか...)などの様々な角度からの美容室検索ができます。
登録美容室の件数も多いです。
なかなかお役立ちですよ。
お礼コメント
miki3916

お礼率 92% (253/275)

ご回答ありがとうございます
このサイトは私ものぞいてみました
場所を限定するとほとんどなくて・・・
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ