OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カーボーイビバップの・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124628
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (11/248)

ビバップのsession0って総集編なんですか?私はてっきりジェットと始めて会った時の話とか、ジュリアと会ってからのこととかの話だと思ったんですが・・・・。くわしいこと教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

negitamaさんへの前回の回答で、もっと詳しくご説明していればよかったですね・・・。(でも、前回の補足でもいいような・・・。他に疑問があれば補足してくださいね。締め切っていない、ということは、あの回答ではご不満なんですよね・・・)
セッション0については、バンダイの商品説明もありますので、そちらを参考URLに貼っておきます。
テレビ東京で未放映だった分のダイジェスト、監督、声優のコメントなどが収録されていました。
♯更にいえば、「寄せ集めブルース」とも別物です。ご質問に書かれているような本編ストーリーに関わる話もありません。

他になにかありましたら、補足してください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (108/296)

参考URLを見てもらえば解ると思います。


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

↓のところの、FAQというコーナーです。直接そこへ行きたいなら、

  http://www.cowboybebop.com/faq/index.html

へどうぞ!