• 締切済み

サウナ&スイミング

makiranの回答

• makiran
回答No.2

私も、スポーツジムに通っています。 あなたの、水泳(ジム)を始めた目的は何ですか? 私は、泳ぐ前に体操もしないので足などがつらないように 5分ほどサウナに入ってから水泳をします。 その後、また体を温めるためにサウナに5分入ります。 暑さが苦手なのではなく、じっとしているのが嫌なのなら 少し我慢するか、お友達を作って話をするのはどうでしょう?これならすぐに時間は過ぎますよ。 とりあえず、運動はストレス解消や健康維持だと思うので 楽しみながらやったほうがいいですよ。 ストレスがたまるほど深く考えないほうがいいです。