• ベストアンサー

とほほ・・・な、一言。

mitchelの回答

• mitchel
回答No.8

3度目のお邪魔です。 大学時代、学校帰りに好きなロックバンドのライブに行くために、「私的には」かなり「オトナ」な服を着て大学に行ったのですが、その日のうちに3人の先輩&友人から「まあかわいい♪ピアノの発表会?」と言われました・・・・なぜ・・・・?(泣) あと、最近複数の人に「『おじゃる丸』の“コオロギ先生”に似ている」と言われました。(しかも言った人たちはそれぞれお互いに面識は無い人でした…) 私は「コオロギ先生」をよく知らないのですが、なにやら「ヒト」でないことは確かだし・・・トホホ・・・(TOT) #余談# >zawayoshiさん、すみません。。。ホークス、ハムに3タテしちゃいました・・・(笑) >better-lifeさんは巨人ファンですよね?昨日の負けは、なんか“トホホ”って感じでしたね・・・(たった一発のHRで・・・)

noname#1038
質問者

お礼

わ~い!mitchelさんだ!(嬉しい!!) ニックネームを「キャンディーキャンディー」に変更します? もうほんとに絶対に会いたくなっちゃいました! ・・・と、思ったら『コオロギ先生』・・・・・・ う~ん、おじゃる丸は何度が子供と一緒に見てますが、 『コオロギ先生』ってどんなだったかな~? mitchelさんに対するイメージが崩れてしまうのは ちょっと怖いけど、確認してみます。 今後のmitchelさんへのお礼に変化があった場合、お察し下さい・・・ 野球の話しはね~、あんまりね~、今年はね~したくないな(とほほ・・・) どのチームも巨人戦に合わせて調整してくるし、巨人は毎試合巨人戦だし・・・ ・・・?当たり前か? また来てくださーい!