• 締切済み

『ああ女神さま!』のトレーディングカードについて教えて!

furuichi9の回答

• furuichi9
回答No.2

すいません、だいぶ空きましたね。 ところで“M2”って何ですか? M2はシリーズの名前です、原作版、アニメ版、ちっちゃいってことは~ といろいろありますから。 価値の違いですが。 非売品だから値段はあがりますが、限定でないもの(雑誌付録や全員プレゼント)は値段が落ちます。 タロットカード上のシリーズのレアとかは今でも結構な値段がします。 初版は最初に販売しているもので、2版3版と進むにつれて価値は落ち込みはす。