• ベストアンサー

パナソニック携帯のCMの曲

パナソニックの携帯電話のCMで流れている曲のタイトル、アーティストとか教えて欲しいです。 10年くらい前のにディスコでかかってた曲だと思うのですが、記憶が・・・ よろしくお願いします。 <m(__)m>

  • joice
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Firips
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

Pete ShelleyのTelephone Operator ってやつじゃないですか? 間違っていたらすみません。

joice
質問者

お礼

ありがとうございました。 すぐに教えていただいて、感謝です。 早速CDを検索してみます。

その他の回答 (1)

noname#1280
noname#1280
回答No.2

多分ですが。。 「Pete Shelley (ピート・シェリー)」の『Telephone Operator』だと思います。

joice
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくCDを検索してみます。 助かりました。

関連するQ&A

  • パナソニックの携帯電話のCMの曲

     パナソニックが出しているドコモ901のCMで、栗山千明か誰かが出ているCMがありますが、あのバックでかかっている曲が誰の何という曲だかご存じの方はいませんか?ネットなどで探したのですが、なかなか見つからなくて…

  • パナソニック「3CCDデジカム」CMの曲

    パナソニック「3CCDデジカム」CMに使われている曲で、フランス語で歌われている曲だと思うのですが、タイトルと歌手名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 映画「カンフーハッスル」CMのエンディングに流れる曲のタイトルは?

    現在頻繁にCM中の「カンフーハッスル」の終わりがけに「ウォウォウォ~(中国チックな音)」(少しDISCOぽい曲です。)と流れる曲のアーティスト&タイトル,詳細等をお教え下さい。宜しくお願い致します。

  • このCMの曲教えてください

    今放映中のドコモのCM(誕生日終わっちゃうよってやつ。関東だけですか?)に流れている曲とアーティスト、それから日産エルグランドのCMで流れている曲とアーティスト。もしアルバムの曲ならアルバムのタイトルも教えてください。 お願いします。

  • アーティスト名 曲がきになります

    アーティストもしくは曲名でもいいのですが数年前にCDのCM(確かディスコ関係のオムニバスCD)があって その一部のPVで男性だと思うのですが鞭かスティックのようなものをもってミステリアスな感じの歌を歌っていました。アーティストもしくは曲名でも教えてください。CDはディスコマニアかディスコフィーバーのようなタイトルだったような

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCM曲は??(ピアノの曲)

    あるCM曲のタイトル・アーティスト名が知りたいです。 1~2回しか見ていないので、記憶がかなり曖昧です。。 1、10月~11月(現在も?)の期間で宣伝していました。 2、たぶん"お茶"のCMだったような気がします。(違うかもしれませんが、かなり和風なイメージだったので…) 3、ピアノの曲です。ただ、久石譲の「Oriental Wind」(伊右衛門のCM曲)ではありません。 ものすごい単音の弾きっぷりで、単調な切ない感じの曲でした。 ざっくりとした説明しかできず、申し訳ないですが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ランサーセディオのCMの曲

     前にも同じ質問があったかも知れませんが、ランサーセディオのCMの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。  ずっと気になってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ■トレインスポッティングでテンプテーションのすぐ後に流れる曲■

    トレインスポッティングで、テンプテーションのすぐ後に流れる曲のタイトルと、アーティストを教えてください 記憶が確かなら、ディスコでマクレガーがセックスするための女の子を見つけた瞬間に流れ始める曲です

  • パナソニックのCM

    パナソニックの「もっと愛情」というカメラの CMで流れていた曲がとても気になります。 どんなことでもいいので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるCMの曲なんですが・・・

    童夢?っていう車のレースみたいなCMに使われてる曲のタイトルとアーティストを知っている方がいれば教えてください。よろしくお願いします。」

専門家に質問してみよう