• ベストアンサー

大航海時代2をやってるんですが・・・

大航海時代2をやってるんですが、攻略サイトがあれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

下記のURLを参考にして下さい。 私は、あまり戦闘がうまくないので、もっぱら地図作成とお宝集めをやっていました。

参考URL:
http://www2.nsknet.or.jp/~te_rinok/

その他の回答 (1)

• zawayoshi
回答No.2

懐かしいですのぉ…  私はPC-98時代にやっておりました…  もぉ、何年前なんだろう…^^; ↓のHPも、結構面白いので、読んでみる価値ありです

参考URL:
http://www.hiro.org/rekishi/gametree/log/pslg2164.html