• ベストアンサー

光電子放射繊維を体につけると痩せられる?

furuichi9の回答

  • furuichi9
  • ベストアンサー率26% (80/303)
回答No.1

個人差があると思いますよ、私も光電子放射繊維のサポーターつけてます(関節痛のため)保温効果やマッサージ効果があります。 筋肉を緊張状態にさせ各部の脂肪を燃焼させるとありますが、少なくても私の場合そこだけ部分痩せなどはしませんでした。(しても困るんですけどね。) また私が使用しているのは両足用のサポーターで2セットで12000円でした。

pusaiku
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 そういう用途の物もあるのですね。 関節痛の緩和にはなっているということですね。 脂肪は燃焼されていないのですか。 両足用のサポーターで1万2千円なら腕と足と胴体部分で15万円は高すぎですよね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 光電子放射繊維の妊婦への影響について

    はじめまして。現在妊娠を希望中です。数年前、光電子放射繊維の下着を購入して現在つけていますが、体温に触れて遠赤外線を放射するといった下着で冷え症の私には手放せないものになっています。遠赤外線は妊婦や胎児にに悪影響ではないでしょうか?

  • ベルポースーパー55について

    こんにちは。 最近、エステの体験で「ベルポースーパー55」というのを紹介されました。 私はすごく冷え症でむくんでしまって、セルライトが目立ってきてしまっているのですが。 その「ベルポースーパー55」は光電子放射繊維というのを使っていてすごく効果があると言われました。 でも、かなり高価で迷っています。 どなたかご存じの方、使用されている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 お願いします。

  • 絶縁体の電子について

    絶縁体は自由電子をほとんど持っていない。 電子と原子核が固く結合している。 よって電気をほとんど通さない。 が、絶縁体同士(例えば下敷きと布)をこすり合わせると その摩擦エネルギーによって布表面の電子が引き離され下敷きに移動、マイナスに帯電、布は電子を失ってプラスに帯電する。 つまり静電気が発生する。。。 自由電子がないならば、なぜ摩擦で電子が移動するのか? 固く結合されていたはずでは・・・?? 他からの電気は通さない(電子が動かない)が電気を発生させる(電子が動く)ことはできる・・・・?? いろいろ調べてみたのですがいまいちすっきり分かる回答が得られず困っています。 どなたか分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 化学繊維を染める

    お世話になってます。 今回、私の妹が学園祭で仮装パレードをするようで、衣装に使う布を生成というか麻のようなベージュ色に染めて衣装を作るそうです。 無料で化学繊維の白い布をたくさん提供されたので予算の関係でその布を使用したいとのことですが、コーヒー染めを試してみたら染まりますが、乾いた状態で匂いを嗅ぐとぼっとんトイレの匂いがして夏真っ盛りなところで着て踊って汗をかいたときのことを考えると悲惨です。。 試験的にコーヒー染めした布を軽く水洗いしただけで白い布に逆戻りなので、もし雨にぬれるような事があればそれもまた悲惨です。 低予算で化学繊維をベージュに染める方法をご存知の方がいたらご教授をお願いいたします。 ちなみに布の繊維ははっきり判りませんが、ポリエステル系?で洋服の裏地で使用している布に似ています。

  • 繊維壁のことについて

     こんにちは、初めて質問いたします。繊維壁の中には、石綿が含まれるものがあると聞きました。本当にそういうものがあるのでしょうか?  かくいう私の家が繊維壁なのですが、繊維壁に付いてはほとんど知識がありません。詳しい方居られましたら、教えていただけないでしょうか。  よろしくお願いいたします。

  • 肺腺癌(肺繊維症)の放射線治療

    52才の父が2月末に肺腺癌の宣告を受けました。 遠隔転移は無いものの、同側のリンパ節転移があり、 また肺繊維症を併発しているため、手術・抗がん剤・放射線は 適用外とのことでした。しかし、今日、別の病院で放射線治療 を5月9日から行うことが決まりました。 質問は 肺繊維症を併発している肺癌の放射線治療の予後は一般的に どうなのでしょうか?一気に肺機能が低下することもあるそうですが、 確率的にはどうなのでしょうか? 今までダメだと言われてきた治療法があっさりやることになり、 とても心配です。 医者からは最悪の場合、逆に旨く行った場合の、説明は受けましたが、 まだ迷いがあります。 どんなことでもかまいませんのでご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 竹繊維の生地がほしいのですが

    竹繊維の布生地を探してるのですが なかなか生地だけを売ってるところが 見つかりません。。 どなたかご存じの方 教えてください。

  • 名古屋繊維街について教えて下さい。

    最近名古屋に引っ越したばかりなんですが、欲しい布があり、生地屋さんを探しています。先日主人の運転で出かけた時に通りすがりで「繊維街」の文字を見かけたんですが、その時点で道に迷っていた為場所が分かりません。確か、名古屋駅からそんなに離れていなかったように思います。近々どうしても布が必要なので知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 放射線物理について詳しい方お願いします!

    1つでも良いので回答お願いします(>_<) 1.電離放射線の例としてα線がありますが、α線が物質に入射すると電離を起こすから電離放射線なんですよね? 2.α線が軌道電子にぶつかると散乱放射線がでると書いてあるのですがこれはα線とはまた違うものなのですか?違うとしたらこれは何でしょうか? 3.散乱放射線(反跳電子)と教科書に書いてあったのですか軌道電子が軌道からでたものを反跳電子というのですか?反跳電子=軌道電子となるんですか? 4.非電離放射線と電離放射線で区別されますが、これは電離する能力を持つか持たないかで分けられますが、励起・反跳・制動放射を起こすものは非電離放射線なのですか? 5.非電離放射線を更に電波・赤外線などで分けるときの分け方は波長の違いでですか?違うとしたら何で区別されていますか? 6.電離放射線は直接電離性放射線と間接電離性放射線にわかれ、間接電離性放射線の例としてX線がありますが、X線が物質に入射すると二次電子が放出されその二次電子が電離を起こすんですよね? 7.二次電子は物質に高速電子を衝突させるっきに放出されるみたいなんですけれど、X線やγ線や中性子線は速度が早いということですか? 8.直接電離性放射線を更にα線、β線、電子線と区別するときの区別の仕方は波長の違いですか?違うとしたら何で区別されていますか? 9.間接電離性放射線を更にX線、γ線、中性子線と区別するときの区別の仕方は波長の違いですか?違うとしたら何で区別されていますか? 10.制動放射を起こすと制動放射線を放出すると書いてあるのですが、具体的に言うと何線ですか? お願いします。

  • 京都工芸繊維大か立命館大か

    立命館大を滑り止めに受けて、京都工芸繊維大を本命で受けました。 結果はどっちも○だったんですが、そのことを担任の先生に報告したときに、 「で、どっちにいくの?」っていわれたんです。 僕としては京都工芸繊維大学にいくつもりですし、こっちのほうがレベルも高いし、学費も安いしゆうことはない!!って思ってたんですが、 その一言で、レベルが立命より高いっていう思いに疑問がわいてきてしまったんです。しまいには同じぐらい勉強したとしてどっちのほうがよりいい将来が待っているのかってのに不安が生じてしまいました・・・ 実際僕は違うところを第一志望として、直前になってレベルを落として工芸繊維にしたので、パンフレットとかも詳しくみたわけではなかったのでこうなりました。 本当のところはどっちなんでしょう? ネットで調べたところによると、 工芸繊維のほうが入るのには難しいらしい 京都周辺民には工芸繊維と聞くと立命よりはすごいって印象がある人が多いが、他府県では逆らしい。 ってのがわかりました。自分としても、立命は昔から知ってるが、工業繊維は一年ぐらい前に知ったって程しらなかったです。 ちなみに、立命館は理工学部の電気電子工学科で 京都工業繊維大学は電子システム工学課程です。