• ベストアンサー

光電子放射繊維を体につけると痩せられる?

furuichi9の回答

• furuichi9
回答No.1

個人差があると思いますよ、私も光電子放射繊維のサポーターつけてます(関節痛のため)保温効果やマッサージ効果があります。 筋肉を緊張状態にさせ各部の脂肪を燃焼させるとありますが、少なくても私の場合そこだけ部分痩せなどはしませんでした。(しても困るんですけどね。) また私が使用しているのは両足用のサポーターで2セットで12000円でした。

pusaiku
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 そういう用途の物もあるのですね。 関節痛の緩和にはなっているということですね。 脂肪は燃焼されていないのですか。 両足用のサポーターで1万2千円なら腕と足と胴体部分で15万円は高すぎですよね。 回答ありがとうございました。