• ベストアンサー

ワードの質問

goo_0102の回答

• goo_0102
回答No.1

>コンピューターが検索してくれるような機能はないのですか?? >diviceを検索するとdiviceの 箇所全部が記される様な機能を 探しています。 ワードの質問ですが、word2000とかですかね? 「編集」「検索」 又は ctl+F で、divice と入力して検索ではダメなのでしょうか? divice と入力された所が 次々と出て来ますが...

namikityou
質問者

お礼

ありがとねん ちょーー助かった 本と この機能をさがして もう3,4ヶ月・・・・ やっと やっと、わかったああああ