• 締切済み

無料ホームページでのlog

kunicciの回答

• kunicci
回答No.2

簡単ホームページのようなlogというのはgaiax系のホームページについてるやつでしょうか。 それでしたらアクセス解析をつければいいのでいいのを探してみてください。 無料のもたくさんありますから気軽にできますよ。 下に無料で使えるアクセス解析のリンク集を載せておきます。 それでは!

参考URL:
http://www.tadamono.to/oyakudati.html#Label2
haetei
質問者

お礼

参考になりました。 どうも有難うございました。