OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

1円玉がグニャ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124483
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (6/1377)

これマジ!?のこのマジックどーやるの?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

そのマジック、1円玉でやってましたか?
10円玉とか100円玉なら、僕も見たことあります。
その場合は、ゴム製のマジック用を使います。

1円玉はアルミ製ですから、#1の回答にあるように
全力を傾ければ曲げられるかもしれません。
でも、それをやると法律に違反しちゃうので、やめた方が言いと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

お答えしましょう。あれは、マジックでも何でもありません。言ってみれば、人間の底力とでも言いましょうか? 本来人というのは、その自分の筋肉の20パーセントしか、使ってはいないそうです。あのマジシャンは、我々に、(曲げられる)という暗示をかけ、その人間の筋肉を、100パーセント使えるようにしたのです。鍛冶屋の馬鹿力というものをご存じでしょうか?いざとなれば、人は、本当の力を、出せるのです。 だからあなたも ...続きを読む
お答えしましょう。あれは、マジックでも何でもありません。言ってみれば、人間の底力とでも言いましょうか?
本来人というのは、その自分の筋肉の20パーセントしか、使ってはいないそうです。あのマジシャンは、我々に、(曲げられる)という暗示をかけ、その人間の筋肉を、100パーセント使えるようにしたのです。鍛冶屋の馬鹿力というものをご存じでしょうか?いざとなれば、人は、本当の力を、出せるのです。
だからあなたも、心を、無にして何の疑いも持たなければ、曲げられるはず・・です。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 38% (130/334)

ネタばらしは無粋なのでヒントだけでいいですか? 鍛冶。
ネタばらしは無粋なのでヒントだけでいいですか?
鍛冶。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ