• ベストアンサー

インストールしていないフォントの一覧出力ソフトは・・

windows使用中ですが、インストールしていないフォントの形を見たい、または、なんらかの形で見本として出力したいのですがよい方法がありますか?希望としてはCDドライブのフォント一覧を表示できれば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi
回答No.1

FontPage XPress というソフトが便利です

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se088244.html
s-holmes
質問者

お礼

皆様、ソフトのご紹介ありがとうございました。早速利用させていただきました。

その他の回答 (1)

• einz
回答No.2

Switch Fontというフリーソフトがあります。 pipipiさんが案内されているソフトウェアのほうが 有名みたいですが。 ここにフォント関係のユーティリティーがいろいろ掲載されています。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/writing/fonttool/index.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se064944.html