• 締切済み

コレマジストーリーについてですけど・・・・

noname#3307の回答

noname#3307
noname#3307
回答No.2

僕は爆笑問題のラジオを毎週聴いてるんですが、このまえ「これマジ!?」のスタッフの飲み会に参加した話をしていました。 そこにはもの凄い数のスタッフがいて一人一人自己紹介をしたらしいんですがそれは、 「えー、カッパを担当しました○○です。」 「はい、UFOを担当の△△です。」 「主に野人の□□です。」 「鬼の××です。」 というかんじのが延々続いておかしかった、という話でした。 数多くのスタッフが一生懸命調べた先に成り立ってるんですね。 その結果他番組とカブッてしまってもそれはしょうがないと思います。