OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京都で遊びに行きたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124444
  • 閲覧数322
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

今、京都市内にいます。
どっか遊びに行きたいと思っていますが、外は雨です。
できれば屋内で遊びたいです。
さらに、子供(9ヶ月)がいます。
この子も連れていきます。
車がありますので、少々不便な所でもOKです。

誰か教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (15/57)

初めまして。京都在住の者です。

雨・・・残念ですね。京都はなかなか屋内で遊べる所が
少ないのですが、四条河原町周辺は歩道にほとんど屋根が
ついているので、そのあたりをぶらぶらされてはいかが
でしょうか。

四条河原町を北に少しあるくと、東側にナムコタワーと
いって、ビルすべてがゲームセンターになっているところ
があるんですが、そこは子供が見ていても楽しいゲーム
等もありますよ。ただ、9ヶ月の赤ちゃんは分からない
でしょうけどねっ(^。^/)
補足コメント
kitaken

お礼率 40% (2/5)

ナムコタワーができたんですね、知りませんでした。
私も河原町辺りでショッピングかな?って思っていた所です、もう少し熟考します。
投稿日時 - 2001-08-26 10:33:02
お礼コメント
kitaken

お礼率 40% (2/5)

河原町辺りに行ってきました。
Zestとかいう地下街に車をとめて、ぶらぶらしてきました。
ナムコタワー、確かにありました。
いろいろと新しいものが出来ていてビックリでした。
投稿日時 - 2001-08-26 18:20:25
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ