• ベストアンサー

京都で遊びに行きたい

今、京都市内にいます。 どっか遊びに行きたいと思っていますが、外は雨です。 できれば屋内で遊びたいです。 さらに、子供(9ヶ月)がいます。 この子も連れていきます。 車がありますので、少々不便な所でもOKです。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。京都在住の者です。 雨・・・残念ですね。京都はなかなか屋内で遊べる所が 少ないのですが、四条河原町周辺は歩道にほとんど屋根が ついているので、そのあたりをぶらぶらされてはいかが でしょうか。 四条河原町を北に少しあるくと、東側にナムコタワーと いって、ビルすべてがゲームセンターになっているところ があるんですが、そこは子供が見ていても楽しいゲーム 等もありますよ。ただ、9ヶ月の赤ちゃんは分からない でしょうけどねっ(^。^/)

kitaken
質問者

お礼

河原町辺りに行ってきました。 Zestとかいう地下街に車をとめて、ぶらぶらしてきました。 ナムコタワー、確かにありました。 いろいろと新しいものが出来ていてビックリでした。

kitaken
質問者

補足

ナムコタワーができたんですね、知りませんでした。 私も河原町辺りでショッピングかな?って思っていた所です、もう少し熟考します。