• 締切済み

ニューヨークで行ったことのある『バーorクラブ』を教えて下さい。

ニューヨークで行った事のある「バーかクラブ」を教えて下さい。 3月12日からNYに行くことにしたので、是非ニューヨークのクラブに行ってみたいと思っております。ウワサや、人づての情報でも結構です。 あまり旅行に行くまで時間がありませんが情報頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

noname#10475
noname#10475

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。この回答のチェックが間に合うことを祈りつつ書きます。 昨年これくらいの時期に私もNYに行きました。 (1)地元の20代後半~30代後半くらいが週末の夜になりるとぞくぞくと私の泊まっていたハドソンホテル(下記HP参照)のBARに集まってました。それはすごい盛り上がり様で!!DJが最高な曲を流しおしゃれな人ばかりでした。椅子もイームズとかでとにかくおしゃれ。気合をいれた格好で行くことをおすすめします。日本人全然いないので気分はまるでニューヨーカーでした♪バーのコンセプトは「床と天井がさかさま」とのこと!何もない道に唐突にホテル(看板無)があります。場所は356W.58th ST. (2)JAZZは「BIRDLAND」に行きました。はじめてでも入りやすい雰囲気でしたよ。JAZZは以前「ビレッジバンガード」にも行ったことありますが、地元人と一緒だったから行けた気がします。なのではじめてならバードランドの方がよいと思います。場所は315W.44th ST. すごく寒かったのでカゼひかないようにしてくださいね。それから夜は危ないので無理をせずじゅうぶんに気をつけてくださいね。では良い旅行を!

参考URL:
http://www.hudsonhotel.com/
noname#10475
質問者

お礼

回答ありがとうございました。Birdlandには行ってきました!まったく有名ではないJazzBandだったので微妙ではありましたが、お店の雰囲気はとっても素敵でした。意外とニューヨークはこの時期寒いのですね。色々と気を使って下さりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • longmore
  • ベストアンサー率27% (37/135)
回答No.1

全てダウンタウン、イーストヴィレッジですが まず1店目 HoustonとBowery付近にガソリンスタンドがありその南隣にアイリッシュパブがあります。名前忘れました、すみません。 2店目 2ndアベニュと4thストリート東面にKannonという去年オープンしたバーがあります。 3店目 同じく2ndアベニュと9thストリート西面に2軒バーが並んだところがあります。 4店目 2nd-3rdアベニュ間とSt.Marks北面Tattooショップに挟まれたバーがあります。 向いがにgoというレストランです。 全て私のいきつけにもかかわらず名前忘れてます。 参考にならなければすみません。

noname#10475
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もよく場所とお店の外観は覚えているけど名前は…という事よくあります(笑)Lowerの方に行った際にはチェックしてみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニューヨークのクラブについて

    ニューヨークのクラブについて 来月、彼と2人でニューヨークのクラブに行きたいと思っています。 そこで質問なのですが、 (1)事前に予約など必要なのでしょうか? また、(2)IDとしてパスポートのコピーがあれば入れるでしょうか? (3)Marqueeのサイトに行くと 名前とメールアドレスと誕生日を入力するところがあるのですが、 これが予約になるのでしょうか? 下記が行きたいと考えているクラブです! ☆Marquee 289 10th Ave, New York ☆Butter 415 Lafayette St, New York ☆Hotel grace bar 125 West 45th Street ☆Green house 150 Varick Street (between Vandam & Spring), New York, NY 10013 のいずれかに行こうかと考えています。 そのほかに注意点などがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(_)m

  • ニューヨークで夜ライブハウスやクラブにいきたいのですが。

    11月にニューヨークに旅行に行きます。 そのときに、ライブハウスやクラブにいってみたいのですが、 私は20歳、友人は21歳です。 たとえお酒を飲まなくても、そういうところには 入ることすらできないのでしょうか? 21歳から大丈夫なのは調べてわかったのですが・・・ せっかく行くので、いろいろなところに行ってみたいです。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • ニューヨークについて何でも良いので教えてください!

    火曜日からニューヨークに1週間旅行に行きます。 野郎二人旅です。豪快です。 そこで、ニューヨークに行った経験のある方から 生の情報を教えていただきたいと思いました。 どんな情報でも良いのですが 特に  ・昼夜のマンハッタン・ハーレム・ブルックリンの治安  ・この時期の気温と、どんな服装が適しているか  ・シェラトンに滞在するのですが、シェラトンの評判  ・DJがいるクラブは危険か  ・イエローキャブは安全か  ・日用品や洋服が安く買える店 について教えていただけると大変ありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • ニューヨークのディスコ

    今月末観光で、ニューヨーク(マンハッタン)に行きます。 いろいろと観光ガイドを見ましたが、 ジャズクラブやバーやナイトクラブはのっていますが、踊れるディスコは一つも見当たりません。 ニューヨークには、ディスコ(クラブ)は無いんでしょうか? ご存知の方、もしあるのなら教えてください。 お願い致します。

  • 日本時間23:50に明日のNYダウが判るですか???

    日本時間23:50に明日のNYダウが判るですか。 翌朝起きてネットやTVでNYダウをみれば結果が判明してるのは誰しも納得する所です。 では、日本時間23:50、 NYでは午前中の11:00ちょっと手前でその日のおうよそのNYダウは分かりませんか???いわゆる選挙で言えば開票中に騰落?をほぼ知る方法です。常にエラーはつきますが、逆転当選みたいな・・・ NY ダウに詳しい方教えてください。簡単にいうとNYの午前中にその日のNYダウの終わりがどうかです。上げ下げ、大幅反落 逆の反騰色々です。 経験的にはどうですか?

  • ニューヨークスタイルのコーヒーってどんなの?

    来年春にNYへ初めて行きます。たった5日間の滞在ですが、NYを満喫したいと思い、事前にいろいろ情報ください。特に、カフェめぐりをしたいと計画しています。 そこで、ニューヨークっぽいコーヒーを飲んでみたいと思ったのですが、ニューヨークスタイルのコーヒーってどんなのですかね?またどこで飲めますか? あと、NY滞在の日本人の方に人気のコーヒーってどんなのですか?アメリカってアイスコーヒーのイメージ無いですが、私はホットコーヒーは飲めないので、ぜひ、アイスで情報ください。お願いします。

  • ニューヨークへ旅行したい。

    ニューヨークへ旅行に行こうと考えています。 てるみくらぶを利用しようと思うのですが、苦情が多いと聞きました。 てるみくらぶってどうなんですか? おすすめのサイトがあったら教えて頂きたいです。

  • ニューヨークのジャズクラブ

    来月、ニューヨーク方面への旅行を予定しています。 ニューヨークには4日間滞在しジャズも聴きに行きたいと考えています。 予定しているのは、ヴィレッジの「ヴィレッジバンガード」、「ブルーノート」、ミッドタウンの「バードランド」、「イリジュウム」です。 これらのお店に実際行かれた方に教えていただきたいのですが、 (1)予約されたのでしょうか、それとも予約無しで行かれたのでしょうか。(出演者にもよるでしょうが…) また、いい予約方法などがあれば教えていただきたいのですが。 (2)ヴィレッジへの交通手段はどうされたのでしょうか。 (3)料理や、飲み物の注文方法はどうなっているのでしょうか。また、お店の雰囲気なども、どうなんでしょうか。 つまらない質問で申し訳ないのですが、初めてのニューヨーク旅行なので、わからない事ばかりで困っています。お教えいただけたらありがたいです。

  • 海外からの嵐のファンクラブ入会について

    ニューヨークに住んでる外国の友達が、嵐の大ファンで ファンクラブに入会したいと頼まれました。 ただ友達が海外に住んでいるのであらゆる問題があり悩んでいます。 まず、その友達がニューヨークに住んでる場合、 海外の方は嵐のファンクラブに入会することは(海外の住所で) できるのでしょうか? また、友達の変わりに私がファンクラブに入会した場合、 1年に何回の支払いと1年に何回くらいの情報(どのようなもの?) が届くのでしょうか? 私は届いたものは、NYに送るつもりですが、 海外の方が日本のコンサートの情報などを受け取って、 事実上、NYからチケットを取ることができるのか疑問に思っています。 友達は入会したいと言っていますが、 入会しても海外だと送るにも時間がかかるので、 その間にあらゆるイベントは終わってしまってしまい 結果、友達が会員になってもメリットがないのではないかと 心配しています。 できれば会員になってあげたいのですが、 お金を払って友達がそれを楽しむことができないのなら 断った方がよいのではないかと考えています。 皆さんはどう思いますか?

  • ラスベガス→ニューヨークの周遊旅行

    9月の初旬から10日間ほどの日程でラスベガスとニューヨークの周遊旅行を計画しています。 東京成田/羽田からLA・サンフランシスコ経由でラスベガスに入り、現地(ベガス)での宿泊日数は3~4日を考えてます。同じくニューヨークも3泊~4泊ぐらい滞在して東京に帰ってくる計画です。この場合、ラスベガスに4泊、NYに4泊するとなると成田から往路で1泊(機中泊)、NYからの復路で1泊(機中泊)合計で8泊10日と考えてよろしいのでしょうか?