• ベストアンサー

関西のお嬢様大学

noname#5554の回答

noname#5554
noname#5554
回答No.6

ダム女、同志社女子、京女、聖母、意外性をついて武庫川女子では?

noname#1220
質問者

お礼

間違ってお礼を補足欄に記入してしまいました。ごめんなさい。

noname#1220
質問者

補足

回答ありがとうございました。ようやく京都女子の名が出ました。京都のお嬢様大学というと私の中では同志社女子と京女なのですが、世間では同志社女子とノートルダムの認知度が高いようですね。意外性の武庫川女子は阪急沿線ではないせいか名前が挙がってきませんでしたね。