• ベストアンサー

いつもの検索エンジンが使えない

osafuneの回答

• osafune
回答No.3

rover623さん、こんにちは。 IEの検索ボタンの事ですね? 私のIEも同様です。 Microsoftが「excite」や「lycos」「フレッシュアイ」との契約を継続しなかったんじゃないでしょうか? ここで使える検索エンジンは、たまに変更される事がありますよ。 まぁ、一時的な障害ならそのうちまた使えるようになるかもしれませんが… 「フレッシュアイ」便利だったのになぁ。

rover623
質問者

お礼

使い慣れた検索エンジンが一番ですよね。 私の場合、いつも「検索」をクリックしたら「エキサイト」の検索結果が表示されていたんですが、つい最近までそれ以外に検索エンジンがあるって知らなくて、一年以上「エキサイト」の検索エンジンオンリーだったんです。 だから「エキサイト」にはかなり愛着があったんです。 っていうか、もっとパソコンのことを勉強したほうがいいですよね(笑) ご回答いただいて、ありがとうございました。