• ベストアンサー

おてもやんキティー

熊本に限定のおてもやんキティーちゃんがあるというのを知ったのですがそのグッツはどこへ行けば手にはいるのでしょうか?熊本空港に売ってたりするのでしょうか?知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はおてもやんキティの携帯ストラップをGUSTOで手に入れました。阿蘇の司ビラパークホテルの売店ではタオルなども売ってありました。街のサンリオなどは除いていませんが、GUSTOにあるぐらいだから、結構簡単に手に入りそうですよぉ。つーかカワイイよね♪

milkypoko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。私も携帯ストラップとかぬいぐるみがほしいです。今度、熊本に行くのでぜひ探してゲットしたいと思います。

その他の回答 (1)

• kenntya
回答No.1

高速道路のSAや観光地のお土産を売っている所にありますよ。 飛騨高山には「さるぼぼキティー」が有りますし、岡山には「桃太郎キティー」が有ると聞いた事があります。 又中央道の諏訪のSAには信州限定のキティーグッズがありました。 各地に御当地キティーといわれる様々な物があるようです。 熊本に限らず、色々な所の物を探して見るのも楽しいですよ。 質問の趣旨とは少しずれてしまいましたが、参考までに書き込んで見ました。お役に立てれば何よりです。

milkypoko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今はいろいろな所で限定のキティちゃんがいるんですね。ぜひたくさん集めたいです。