• ベストアンサー

おてもやんキティー

熊本に限定のおてもやんキティーちゃんがあるというのを知ったのですがそのグッツはどこへ行けば手にはいるのでしょうか?熊本空港に売ってたりするのでしょうか?知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私はおてもやんキティの携帯ストラップをGUSTOで手に入れました。阿蘇の司ビラパークホテルの売店ではタオルなども売ってありました。街のサンリオなどは除いていませんが、GUSTOにあるぐらいだから、結構簡単に手に入りそうですよぉ。つーかカワイイよね♪

milkypoko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。私も携帯ストラップとかぬいぐるみがほしいです。今度、熊本に行くのでぜひ探してゲットしたいと思います。

その他の回答 (1)

  • kenntya
  • ベストアンサー率29% (176/598)
回答No.1

高速道路のSAや観光地のお土産を売っている所にありますよ。 飛騨高山には「さるぼぼキティー」が有りますし、岡山には「桃太郎キティー」が有ると聞いた事があります。 又中央道の諏訪のSAには信州限定のキティーグッズがありました。 各地に御当地キティーといわれる様々な物があるようです。 熊本に限らず、色々な所の物を探して見るのも楽しいですよ。 質問の趣旨とは少しずれてしまいましたが、参考までに書き込んで見ました。お役に立てれば何よりです。

milkypoko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今はいろいろな所で限定のキティちゃんがいるんですね。ぜひたくさん集めたいです。

関連するQ&A

  • 京都限定のキティを伊丹空港で購入したい

    京都では時間がなくて探している暇がありません。 時間のあるのは唯一伊丹空港です。 京都限定のキティグッズであれば種類は問いません。 伊丹空港で販売されているかご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 土方歳三キティ

    函館限定の土方歳三キティですが、 新千歳空港でも売っているかどうかを調べています。 「限定」と銘打ってあるので、やはり売っていないのでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • キティちゃんが大好きな僕

    僕は20代の男です。 キティちゃんが大好きで、いろんなグッズを持っています。 特にエンジェルキティが大好きです。めっちゃ可愛いからです、 携帯の待ち受けやストラップもキティちゃんです。 こんな僕をどう思われますか?

  • 渋谷のキティちゃんのお店

    お世話になります。 今度渋谷に行く用事があるのですが、子どもにキティちゃんの、渋谷限定のグッズを買ってきて欲しいと 頼まれております。あまり渋谷に行くことがなく、更にはキティちゃんショップがどこにあるやらわかり ません。 大きめなところがどこかお教え頂きたいと思います。いちおうサンリオのHPで調べましたが、よく ご利用になる方のお話をお伺いdけいたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • キティちゃん

    私は52歳の男性ですが、キティちゃんのグッズをいくつも持っています。自分で買ったわけではなく、献血ルームでもらったものばかりですが(かつてはサンリオと提携していた。今は違います)、それを使っていると大抵見つけた人に何か言われます。やはり中年男がキティちゃんのグッズを使っているとおかしい人に見えますか。

  • 北海道限定キティちゃん 根付け

     仕事の同僚から頼まれたので教えて下さい。  北海道限定のキティちゃん 根付け(携帯アンテナに付けるもの)を頼まれました。千歳空港や他の空港、あるいは観光地で買えるのはHPで分かりましたが、あえて質問しさせて下さい。  札幌市内でこの北海道限定キティちゃん「根付け」を買える場所があれば教えて下さい。

  • 新潟限定キティを売っている場所を教えて下さい

    新潟県限定のキティグッズを売っている場所を教えていただきたいです。欲しいのは携帯ストラップですが、それ以外のグッズでも結構です。できれば、どこに何が売っているのか適当に説明していただけたら有難いです。よろしくお願い致します。

  • ご当地キティ

    地域限定のご当地グッズですが都内(羽田除く)で売っていませんか? アンテナショップとかにはあるのでしょうか?特に長野なんですがアンテナショップがないようで、後、新宿や有楽町キティとかはやはりどこに売っているのでしょうか?(ネット以外)

  • ご当地キティちゃんについて・・・!

    最近ご当地キティちゃんにはまっていて、通販なども利用しながら集めているのですが、東北の限定キティを買えるサイトが見つかりません・゜・(⊃Д≦)・゜・東北限定キティの通販サイトをご存知の方、おしえてください。よろしくお願いします!

  • 中川翔子さんのキティ

     初めまして、早速質問させて頂きたいと思います。  今限定版キティを集めておりまして、最近ご当地だけではなくその他のキティにも興味を持ち始めました。  そこで、噂で中川翔子さんバージョンのキティが出ているというお話を伺いました。  中川翔子さん、とても好きなので是非そのキティを手に入れたいと思っておりますが、インターネットで検索してみても、噂ばかりで実物が出てきません。  一体、中川翔子さんのキティとはどのような商品が出ているのでしょうか?(根付、シャーペン、など・・・)  また、いつにどこで発売されたものなのでしょうか?(限定であるとはお聞きいたしましたが。)  その他、何か詳細お分かりの方、どうぞ宜しくお願い致します。  趣味のカテゴリーで聞くべきかとも思いましたが、キティに詳しい方よりも中川翔子さんに詳しい方に聞くほうが良いと思い、こちらで聞かせて頂きました。  宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう