• 締切済み

フラメンコのショー

フラメンコのショーや都内各地で行なわれるイベントが見たいです。 都内を網羅しているイベント情報の載っているサイトはありますか? また雑誌などもお勧めのものありますか?

みんなの回答

• tomaco67
回答No.1

フラメンコのイベントだけを載せたサイトはちょっとないですね。。。 代わりに総合サイトを載せておきます。 ここにはイベントスケジュール等あります。 最強のスペイン&フラメンコサイト http://www.jspanish.com/menu.html それからフラメンコの雑誌、と言えば 今はこれだけではないでしょうか。 これにもライブ情報などありますけどね。。。 パセオフラメンコ http://www.paseo-flamenco.com/ ちょっと遅い回答かな? 頑張って探してくださいね。