• ベストアンサー

アプローチしたいのです。

yamagataaritomoの回答

回答No.2

結論から、先に言いますと、やめたほうがいいんじゃないでしょうか? あなたの質問に年齢が書かれていませんが、秋波という文字が 目立ちます。30はすぎているのじゃないですか。  相手の男性は未婚ですか?未婚ならば告白しても いいと思います。まずは相手の男性の交友関係を 知ったほうがいいでしょう。  全ては男性次第ですね。あなたの判断で相手に迷惑を かけることはやめたほうがいいです。

noname#9136
質問者

お礼

早速のレスありがとうございました。 相手は未婚です、私は29歳。 彼に迷惑はかけたくないな、と私も考えます。