• 締切済み

パーツリスト

ホンダ4輪車のパーツリスト(ほぼ全車種/1989~)約50冊とサービスマニュアル一式(シビックEF系・EK系)を処分したいのですが、買い取ってくれる業者等を知っている方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• piyohiko
回答No.1

たくさん持ってらっしゃいますね(^-^;) 全部とまではいきませんが、オークションなどに出したほうが 値段的に得すると思います。 人気車であればすぐに買い手がつくと思いますよ。

one-ten
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、出品の準備をしたいと思います。