OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Iツールについて

  • 困ってます
  • 質問No.124344
  • 閲覧数51
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (466/495)

パソコンでIモードのサイトを見られるソフトでIツールとか言う名前のソフトがある記憶があるのですが、そのソフトはどこから入手したらいいのでしょうか?もし他のソフトでパソコンでIモードのサイトが見られるソフトがありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

iツールは分かりませんが、
「iモードTool改」というソフトがあります。
それを利用してみてはどうでしょう。
参考URLよりダウンロードできます。
お礼コメント
Ixtushi-

お礼率 94% (466/495)

こんばんは。僕が名前を勘違いしていたみたいでした。ためしてみましたら、サイトが見られました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-26 21:56:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

こちらで良いと思います。

でも「シェアウェア」ですけど。
お礼コメント
Ixtushi-

お礼率 94% (466/495)

こんばんは。今日試してみました。本当にサイトをみられました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-26 21:53:59

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

アクティブマスコットにもiモードのページを見る機能が追加されていますね。
こちらも試してみてください。
お礼コメント
Ixtushi-

お礼率 94% (466/495)

こんばんは。試してみたら本当にサイトがみられました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-26 21:58:32
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

ツールについては、他の方が回答しているので。

注意しなければいけないのは、この手のツールを使用しても公式サイトは
見られないということです、いわゆる「勝手サイト」しか閲覧できません。
お礼コメント
Ixtushi-

お礼率 94% (466/495)

こんばんは。試してみたらたしかに公式サイトは見られませんでした。助言をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-26 22:00:04