• ベストアンサー

これってバグ?

vodafoneを使っています。(機種はJフォン時代のSHです) 「ロングメール」で画像や長文のメールを受け取ったら前までは例外なく「続きを受信する」をしないと画像やメール全体を見れなかったりしたんですが、何故か最近「続きを見る」を押さなくてもそのまま画像やメール全文が見れている事があります。これは何故なんでしょうか? ひょっとしてバグでしょうか?

• Faces
  • お礼率74% (1159/1561)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

誤って、メール設定で手動取得を自動取得に変更したんじゃないでしょうか。 メール→メール設定→ロングメール設定→受信設定→自動取得設定、自動表示、自動再生 僕のはTなので多少違うかもしれませんが、設定をし直せば元に戻るはずです。

その他の回答 (1)

回答No.1

場合によるとは思いますが,短いメール(受信通知の文字数以内)であれば続きを受信とすることなく前文受信になります.