OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウインドウの×ボタン(閉じる)が0になってる。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124325
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (34/41)

はじめまして。
突然ですが、ウイルスなのか教えて下さい。
立ちあがったウインドウの閉じるボタン、最大化、最小化の各ボタンが0,2,0
とかになっているのです。また、ドロップダウン式のボタンの三角が出る部分が8とか&みたいな文字化けしているのです。
システム的には、普通に動いているようですが。
これからが心配です。
対処した事。
1.再起動
2.ウイルスバスター2001で、全ドライブの検索。
3.システムの2期前までの復元。
4.文字コードを(日本語自動)、JISコードなどに変更。
以上です。
何か解りましたら教えて頂けますか。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

何回か出てる質問ですが「フォントキャッシュの異常」が原因だと思います。

一度「SafeMode」で立ち上げてから再起動すると治るはずです。
補足コメント
mata7

お礼率 82% (34/41)

こんばんは、20ポイント差し上げたいのですが、
回答、補足は出来る見たいですが、回答を締め切れません。
ちょっと待ってて下さい。
投稿日時 - 2001-08-26 00:35:42
お礼コメント
mata7

お礼率 82% (34/41)

早速試しました。
おお!直りました。
びくびくしてましたが、安心しました。
有難う御座います。
投稿日時 - 2001-08-26 00:28:46
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ