• ベストアンサー

メロディしかわからない曲(インスト)

メロディしかわからない曲のタイトルと作った人を 教えてください。 キーはわからないものの、音階には出来るので以下に。 そ↑そふぁふぁーみみ、 そ↑みれれーどど、 み↑どししーらら、 そ↓しどれー って感じではじまる曲なんですが、 わかりますでしょうか? (↑↓はそこで上下に音程が飛びます。  、のところで1小節程度の間が空きます) ピアノの旋律で、イージーリスニング風の曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • songbook
回答No.1

これって、服部克久さんの、「ル・ローヌ」ではないでしょうか? キーはG。 それにしても、楽譜にしなくても、ある程度伝わるものだ、と我ながら感心しつつ、今私の頭の中では、このメロディが何度もループしております。いい曲ですよね。

tailkuppa
質問者

お礼

洋楽かと思ってましたが、日本の人の曲だったんですね。 CDを探してみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lupinmama
回答No.2

思い出せそうなんですけど・・・ もし、この後の音程かけたら お願いできませんか?

tailkuppa
質問者

補足

ら↑らそそーふぁふぁ、 ら↑ふぁみみーれれ、 ふぁ↑れどどししらしどれれ#みー そ↑そふぁふぁーみみ、 そ↑みれれーどど、 ど↑どししららそ#そ#ふぁ#ふぁ#そ#らー、 ら↑らそそーふぁふぁみれふぁふぁーみみ ら↑ふぁみみれれどしーどどー こんな感じです。