OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

FrontPage2000でHPを作りたいのですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124308
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

●この度、HPを作れ!と頼まれた(?)者です。どうやら商売に使うようなのですが、私は全くの初心者。とりあえず、家にFrontPageがあったため、それで作ることに。
●HPの基礎の基礎みたいなことはいろいろと勉強してみました。あとは作るだけ・・・。のはずなのですが、FrontPageの使い方がわからないのです。(;′д`)(全くわからないんですヨ・・・。)一体どんなことから始めたらよろしいのでしょう??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

とりあえず起動して、HELPを読みましょう。 質問が漠然としていて、答えようがありません。 ...続きを読む
とりあえず起動して、HELPを読みましょう。

質問が漠然としていて、答えようがありません。
お礼コメント
81aki

お礼率 100% (7/7)

ハア・・・。スミマセン。まあ、それ以上言いようがなかったんですよ。なにせ全く分からないンですから。(と、いうかこんな私に頼むなってカンジです。)
投稿日時 - 2001-08-26 00:06:40

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 44% (264/588)

Front PageでHP制作の解説をされているところがあります。 使用されているのはExpres版ですがほとんど変わりません。わたしも2000を使ってますが。ココの解説で問題ないと思います。 ...続きを読む
Front PageでHP制作の解説をされているところがあります。
使用されているのはExpres版ですがほとんど変わりません。わたしも2000を使ってますが。ココの解説で問題ないと思います。
お礼コメント
81aki

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございます。行ってきました(^^)HTMLでつくる場合、FrontPageの下のほうにある「HTML」ってトコでOKなんですか?(なんかいっぱい書いてある・・・。)とりあえず、そこの説明を参考にいろいろやってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-08-26 00:28:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ