• ベストアンサー

掲示板に書き込みする時の事

noname#743の回答

noname#743
noname#743
回答No.3

オートコンプリートが解除されてませんか?もしくは消してませんか? コントロールパネル→インターネットオプション→コンテンツで、オートコンプリートというところで、設定を見直してください。

youkomama
質問者

お礼

やってみましたが、ダメでした。 回答いただいて、感謝です。 ありがとうございました。 みなさん、他に、思い当たる事があったら、また教えて下さい!!

youkomama
質問者

補足

しばらく待ってみましたが、新しい回答がないので、 締め切ろうと思います。 結局解決出来なかったんで、早く回答いただいた順に ポイントを差し上げたいと思います。 teruteru47さん、ごめんなさい。 そして、みなさん、ありがとうございました。