• ベストアンサー

エッジに対応するプロバイダ

coaの回答

• coa
回答No.2

料金表がリンク先にあるので見てね。 プラン25とかを使わないという事ですから、そんなにいっぱいは使わないのでしょう? すると、隣接なら変えない、隣接じゃないなら変えるって所でしょうねぇ。 せっかく、OCNにDDIPっていう面白い(ちょっと皮肉な)組み合わせですけどね。

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/ryokin/tuwa.html
ghq7xy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。あまり、料金プランなど詳しく分かっていないので、じっくり検討してみます。