• ベストアンサー

エッジに対応するプロバイダ

coaの回答

  • coa
  • ベストアンサー率23% (19/81)
回答No.2

料金表がリンク先にあるので見てね。 プラン25とかを使わないという事ですから、そんなにいっぱいは使わないのでしょう? すると、隣接なら変えない、隣接じゃないなら変えるって所でしょうねぇ。 せっかく、OCNにDDIPっていう面白い(ちょっと皮肉な)組み合わせですけどね。

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/ryokin/tuwa.html
ghq7xy
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございました。あまり、料金プランなど詳しく分かっていないので、じっくり検討してみます。

関連するQ&A

  • エアーエッジの料金の見方

     こんにちは、ghq7xyです。  さて、エアーエッジはつなぎ放題などのプランなどが登場しましたね。そこで、気になったのですが、パンフレットに載っている料金プランは、インターネット接続料だけのことであって、電話料金は別途にかかってしまうのでしょうか。あるいは電話料金も込みでパンフレットに載っている料金で使えるのでしょうか。エアーエッジはPHSですから、電話代が別途かかるとすれば、つなぎ放題でも電話代で高くついてしまうので気になりました。もし、電話料金も込みということであれば、検討してみたいと思いますので、宜しくお願いします。  また、エアーエッジのユーザーの方におききしますが、エアーエッジを使ってみてどうですか。特徴などアドバイスを下さい。

  • PHSを買うにあたって

     こんにちは、ghq7xyです。私は、データ通信を主として使うためのPHSを買おうかどうか検討しているところです。ただ、実際に買うかどうかは分かりません。  私は今、インターネットにつないでいる時は、自宅の電話回線からですが、自分の部屋には電話回線のモジュラーケーブルは無く、モジュラーケーブルがあるのは、自分の部屋から一番遠い応接間だけなので、応接間にノートパソコンを運ばなければインターネットができないのです。なので、やや不便かなあ、とも思うようになったからです。特に印刷を行う場合、プリンタまで運ぶ必要があるのでつらいです。  それなので、自分の部屋でできるようにPHSを買って、インターネットにつなごうかなあ、と考えているところです。でも、通話料が高くつくとも聞いているので悩んでいます。あと、今は学生ですが、将来就職してからPHSがデータ通信で使えるといいかなあ、とも考えています。  なお、検討しているPHSはDDIポケットのfeelエッジです。できれば、データ通信専用のカード型ではなく、電話としても使えるいわゆる普通のPHSが欲しいです。欲を言えば、フリップタイプです。  具体性に欠けた質問ですが、宜しくお願いします。

  • エアーエッジがQ2や国際電話につながるかについて

     私は、エアーエッジでインターネットをしているのですが、よく雑誌などで、 ダイヤルQ2や国際電話につながって、法外な料金を取られるということを記事 で読みました。  そこで、DDIポケットに、エアーエッジで勝手にダイヤルQ2や国際電話に つながることがあるのか問い合わせをしたのですが、完全なまでの否定をされま せんでした。(つながる可能性もあるような答えでした)  私の考えでは、たとえそういう設定をしたとしても、つながらないのではない かと思うのですが、本当のことはわかりません。  わかる方、教えてください。  

  • C@rdH"64で使えるプロバイダ

    最近、自宅のノートパソコンでインタネを始めようと思ってるのですが、 プロバイダをどれにしたらいいのかわかりません。 ちなみに、自宅には電話を引いてないので、DDIポケットのカード型C@rdH"64を使っています。 DIONのマイティコースを利用したいと思っていたのですが、 そのコースは携帯電話、PHSからは利用できないようになってるそうで、 それと似たようなコースでC@rdH"64から使えるお得なプロバイダはないでしょうか? どなたか教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • エッジの今後は、どう変化し、今、“買い”なのか?

    DDIポケットの端末を使用して、USBケーブルよりインターネットを始めたいと思っていますが、Eメール、インターネットを主体に使うには、どの機種を選べばよいでしょうか?(デスクトップPC使用,USB,PCカードスロット有り)ISDNを新規に引くと、工事代、TA、DSUが必要、さらに、プロバイダーにも入らなくてはならない。又、iモードやjフォンなどと比べてエッジはどうなのですか? 速度の件、Mac,PC、ノートPC、で使いたい、料金を安く、壊れない、総合的に見てどれがよいのか、悩んでいます!。良きアドバイスをお願いいたします。

  • DDIポケットのトランシーバ登録

    以前DDIポケットのPHSでトランシーバ登録をコミュニケーションプラザで無料でしてもらえたというのを見たのですが、私の住んでいる広島にはコミュニケーションプラザはありません。 そこであるエッジプラザに行ったら1台につき300円手数料がいると言われました。また、別のエッジプラザではよくわからないから平日にDDIポケットに電話で問い合わせてくれと言われました。 DDIポケットにメールで問い合わせたところ、販売店が独自にサービスとして行っているだけなので把握していないという回答でした。 どなたか広島市でトランシーバ登録を無料でしてくれるところをご存知の方はいらっしゃいませんか。

  • エッジのC@RDでインターネットやりたい!

    エッジのC@RDというPCカード型のPHSでインターネット接続したいんですが。 お金がないため無料プロバイダーで対応しているところはありますか?プロバイダーのHPを見てみたんですが、PIAFS対応って書いてあれば、可能なのでしょうか? DOCOMOのPinも良ければ考えていますが?使われている方、接続状況とかどうでしょうか、Hの方も教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • プロバイダーがわかりません。。。

    インターネット作成をしようと考えているのですが、そのためにURLを取得しようと自分が利用しているプロバイダーを探しているのですがわかりません・・・。どうやったらわかるのですか?? ウィルコムかデオデオかエッジだと思うのですが、まったく違うかもしれません(-_-;) あと、これらでどうやってURLを取得するのか教えていただきたいです。 あまりにも基本内容すぎて本にものってません(泣) 自分のURLを無料で取得できるサイト(?)とかもあったら教えていただきたいです。 すいません、よろしくお願いします。。。

  • エアーエッジ申し込みから開通まで

    こんにちは エアーエッジをやりたいな~と思っているものです。 次のことについて教えてください。 1 エアーエッジの申し込みから開通までの過程と日数(およそでいいです)を教えてください。 2 DIONのフレッツ・ADSLを契約してます。そこでA&B割がありますよね?適応条件の ・「DDIポケットが提供するAirH"の「ネット25」「つなぎ放題コース」をご利用中であること」というのは新規にエアーエッジを契約しても適応されますか? ・「DIONブロードバンドコースのインターネット利用料とAirH"利用料の各請求をひとつにまとめること」はDIONのフレッツADSLの料金+エアーエッジの料金を一緒に請求するということですか? 以上のことを教えてくださいよろしくお願いします。

  • Air h

    リナックスでddi ポケットのair h(phs)を使いインターネットをすることはできませんか?できるとしたらどんな方法がありますか?、