• ベストアンサー

キアヌ・リーブスが出ている作品でオススメのもの教えてください~。

最近”雲の中で散歩”を見直して、なんだか突然キアヌ・リーブスの ファンになってしまいました。 そこで、キアヌが出ている映画レンタルして見たいと思っているのですが、 どれがオススメでしょうか? とりあえず、”スピード””ディアボロス”は見ました。 他のモノで、この映画のキアヌがいいのよ~、ってやつ、 あったら教えてください。お願いします(^o^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RICORICO
  • ベストアンサー率25% (57/228)
回答No.2

うーん、格好良いのを期待するなら確かにマトリックス。 でも、キレイね~~を見たいと思えば リトルブッダですよ~~~~(^^;;; 主役では無いんですけどね~~~

その他の回答 (5)

  • naka53
  • ベストアンサー率32% (30/91)
回答No.6

簡単にレンタルできるものとして「チェーン・リアクション」はどうですか? 日本公開時はあまりヒットしなかったようですが、けっこう見ごたえのある サスペンスアクションでした。キアヌの大学生役が若々しいですよ。 レンタルも良いですが、DVDが2500円。ビデオが980円で発売されてますから、コレクションしてもいいかもですね。 ちなみにボクは中古ビデオを300円で買いました。

yyyuuka
質問者

お礼

みなさん、レスありがとうございます~(ToT) >redbeanさん ”マトリックス”ですか~。 やっぱりここはチェックしとかなくちゃですね。 >RICORICOさん 私の女心をわかったレスありがとうございます(笑) かっこいいもキレイも惹かれるんですよね~。 >akuhioさん ”ハートブルー”、去年あたりにTVでやってましたよねえ。 なんであのときチェックしなかったのか後悔です。 >tenten7さん かわいいキアヌ、いいですね~。 キアヌのチンピラ役なんて見たことないから良いかも! >robbinさん 秋の新作、今から楽しみです! 本格的なロマンチックはまさに”雲の中~”以来ですよねえ。 これ見たらまたまたハマりそうです♪ >naka53 ビデオもそんなに安く売ってるんですね。 レンタルして気に入ったら買っちゃいます! ホントに参考になりました。 みなさんのオススメ、全部見たくなっちゃったので(笑) 順番にチェックしたいと思います♪

  • robbin
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

わたしはどちらかというとキアヌファンでは ないのですが・・・。 キアヌのロマンティックなイメージが お好みなら、この10月に公開の Sweet Novemberをお勧めします。 正統派のラブロマンスで、共演は シャーリーズ セロンという女優さん です。 仕事一筋のエリートのキアヌが彼女と 出遭って・・・。 キアヌのけなげな姿がきゅーんとくると 思いますよ。

noname#1768
noname#1768
回答No.4

yyyuukaさん、こんばんは。 マトリックスも、リトルブッダも、ハートブルーも もう出てますので、変わり種として、 「殺したいほどI LOVE YOU」 を、お暇なときにみてください。 チンピラ役で出てますが、可愛いです。 「JM」でも、苦悶の表情も、なかなか可愛くていいですよ。 ではでは。

  • akuhio
  • ベストアンサー率42% (42/98)
回答No.3

「スピード」以外では、やはり「ハートブルー」でしょう。実際これを見てキアヌ・リーブスのファンになった人も多いと聞きます。カッコいいですよ。

  • redbean
  • ベストアンサー率38% (130/334)
回答No.1

そりゃー「マトリックス」でしょう。

関連するQ&A

  • キアヌ・リーブス

    最近キアヌ・リーブスの映画を偶然レンタルでみることが多いのですが、裏世界や闇の世界に通じるストーリーへの出演が多いような気がします。 JMあたりから特に裏社会、ディアボロスやマトリックスあたりから悪魔やバーチャルな闇の世界を描いたものが多いようです。 以前のハートブルーのような、現実社会を描いたものとはあきらかに異なる路線に入った感じがします。 スウィート・ノベンバーでも、キアヌ自身は広告会社のビジネスマンですが、出会った女性が意味深なことばかり言うし… なにかキアヌ自身の生活や信条の変化(たとえば宗教にはいったとか)あるのでしょうか。

  • キアヌ・リーブスが出ている映画

    キアヌ・リーブスが出演している映画で面白いものがあったら教えてください。ちなみに「陽だまりのグラウンド」、「スピード」、「恋愛適齢期」、「マトリックス」、「スィートノベンバー」はみましたのでそれ以外の作品でお願いします☆ キアヌってコメディー映画に出てますか??あまり見たことないような気がします。

  • キアヌリーブスの身長、体重教えてください。

    キアヌリーブスって映画の中ではスリムですが、終わると顔が太っていると思います。 彼の身長と体重を教えてほしいです。 それとダイエット法はどのようにしているのか。 ブラピと比べられたりするけど、二人とも違う魅力があると思います。 ほんとかっこいいと思います。

  • 乗り物の出てくる映画

    最近キアヌリーブスのスピードみたいな乗り物系の映画を見てないので面白いのを教えてください! ハラハラしたいです(笑)

  • 現在上映している映画でオススメはありますか?

    こんにちは。大学生の男です。 映画のカテにしようと思ったのですが、 たくさんのご意見をいただけたらと思い、 こちらで質問させていただくことにしました。 今週末、彼女と映画を見にいこうと思っているのですが、 現在放映している映画(邦画、洋画どちらでも構いません)で、 オススメの映画はありますか? 個人的には2人ともアクション系が好きなので、 キアヌ・リーブス主演の「地球が静止する日」を 見たいと思っているのですが。 他に面白そう、面白かったという映画があれば教えてください。 回答お願いします。

  • ジャックの愛車の名前教えて下さい。

    映画 「スピード」 のジャック(キアヌ・リーブス)の乗っていた四輪駆動車の名前を教えて下さい。 宜しく御願い致します。

  • Gショック 正真正銘のキアヌ愛用モデルはどれ?

    宜しくお願いします。 G-SHOCK DW-5600C-1V と言えば、映画「SPEED」で一気に注目を浴び、主演のキアヌリーブスの私用時計だったという事で、真正SPEEDモデル と知られて久しいです。 ところで、DW-5600C-1Vには、以下のモジュール仕様が存在しますね。一応は、いずれも 真正SPEEDモデル とは認知されています。 ・691モジュール(白色ライト麦球) ・901モジュール(白色ライト麦球) ・901モジュール(緑色ライト麦球) そこで今になって思えば、では本当に(実際に)キアヌリーブスが使っていた組み合わせはどの仕様だったかをご存知ないでしょうか? 現在はこれらのオールドG-SHOCKのブームも落ち着いていて、90年代の人気爆発当時よりも少し安価で入手できる様になりました。一部のオークションでの高額設定であったり、確かにパーツの入手が難しい意味では今でもプレミアと認めて良いかも知れません。 しかし改めて掘り下げてみると、キアヌリーブスが本当に使っていた仕様の DW-5600C-1V こそが正真正銘・真正中の真正SPEEDと言えると思います。そんな事を今になって確かめたくなりご質問させて頂きました。

  • ZIPPOのライターが出てくる映画を教えて下さい。

    僕はZIPPOが大好きで。 映画の中でかっこよくZIPPOを使っているシーンをご存知の方教えて下さい。 最近だと「コンスタンティン」でキアヌ・リーブスがかっこよく使ってました。

  • 映画「SPEED」1作目の・・・

    1994年公開 キアヌ・リーヴス主演の映画『SPEED』について質問致します。ちょっと古い作品なので、お詳しい方がいましたら宜しくお願い致します。 作品中、主人公ジャック(キアヌ・リーヴス)が乗っていた、ジープ型の車なのですが、あれは何ていうメーカーの何て車種になりますか? 何となく、クライスラーのJEEPの様にも見えましたが、検索してもなかなか同じのが出てこなくて…。 もう古い車種ですので、当然生産はされていないと思いますが、あのデザインがなんともかっこよくて忘れられないのです。 確か、色はシルバーだったような…すみません…。 わかる方、宜しくお願い致します。

  • G-Shockのスピードモデルについて。

    映画「スピード」でキアヌ・リーヴスがしていた、真正スピードと言われる「DW-5600C-1V」ですが、一時期よりかなり価格が下がってはいるものの、まだ若干高めですよね? ちょっと頑張れば買えそうな所までは落ち着いていますが、、、。 そこで質問なんですが、この現象は日本だけのものなのでしょうか? もしそうなら海外で探した方が安いのかもと思い質問させてもらっています。よろしくお願い致します。