OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キアヌ・リーブスが出ている作品でオススメのもの教えてください~。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124287
  • 閲覧数613
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 86% (319/369)

最近”雲の中で散歩”を見直して、なんだか突然キアヌ・リーブスの
ファンになってしまいました。
そこで、キアヌが出ている映画レンタルして見たいと思っているのですが、
どれがオススメでしょうか?
とりあえず、”スピード””ディアボロス”は見ました。
他のモノで、この映画のキアヌがいいのよ~、ってやつ、
あったら教えてください。お願いします(^o^)
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

うーん、格好良いのを期待するなら確かにマトリックス。
でも、キレイね~~を見たいと思えば
リトルブッダですよ~~~~(^^;;;
主役では無いんですけどね~~~
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (130/334)

そりゃー「マトリックス」でしょう。
そりゃー「マトリックス」でしょう。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (42/98)

「スピード」以外では、やはり「ハートブルー」でしょう。実際これを見てキアヌ・リーブスのファンになった人も多いと聞きます。カッコいいですよ。
「スピード」以外では、やはり「ハートブルー」でしょう。実際これを見てキアヌ・リーブスのファンになった人も多いと聞きます。カッコいいですよ。
  • 回答No.4

yyyuukaさん、こんばんは。 マトリックスも、リトルブッダも、ハートブルーも もう出てますので、変わり種として、 「殺したいほどI LOVE YOU」 を、お暇なときにみてください。 チンピラ役で出てますが、可愛いです。 「JM」でも、苦悶の表情も、なかなか可愛くていいですよ。 ではでは。
yyyuukaさん、こんばんは。

マトリックスも、リトルブッダも、ハートブルーも
もう出てますので、変わり種として、
「殺したいほどI LOVE YOU」
を、お暇なときにみてください。

チンピラ役で出てますが、可愛いです。

「JM」でも、苦悶の表情も、なかなか可愛くていいですよ。
ではでは。
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

わたしはどちらかというとキアヌファンでは ないのですが・・・。 キアヌのロマンティックなイメージが お好みなら、この10月に公開の Sweet Novemberをお勧めします。 正統派のラブロマンスで、共演は シャーリーズ セロンという女優さん です。 仕事一筋のエリートのキアヌが彼女と 出遭って・・・。 キアヌのけなげな姿がきゅーんとくると 思いますよ。
わたしはどちらかというとキアヌファンでは
ないのですが・・・。

キアヌのロマンティックなイメージが
お好みなら、この10月に公開の
Sweet Novemberをお勧めします。

正統派のラブロマンスで、共演は
シャーリーズ セロンという女優さん
です。

仕事一筋のエリートのキアヌが彼女と
出遭って・・・。

キアヌのけなげな姿がきゅーんとくると
思いますよ。
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 32% (30/91)

簡単にレンタルできるものとして「チェーン・リアクション」はどうですか? 日本公開時はあまりヒットしなかったようですが、けっこう見ごたえのある サスペンスアクションでした。キアヌの大学生役が若々しいですよ。 レンタルも良いですが、DVDが2500円。ビデオが980円で発売されてますから、コレクションしてもいいかもですね。 ちなみにボクは中古ビデオを300円で買いました。 ...続きを読む
簡単にレンタルできるものとして「チェーン・リアクション」はどうですか?
日本公開時はあまりヒットしなかったようですが、けっこう見ごたえのある
サスペンスアクションでした。キアヌの大学生役が若々しいですよ。
レンタルも良いですが、DVDが2500円。ビデオが980円で発売されてますから、コレクションしてもいいかもですね。
ちなみにボクは中古ビデオを300円で買いました。
お礼コメント
yyyuuka

お礼率 86% (319/369)

みなさん、レスありがとうございます~(ToT)

>redbeanさん
”マトリックス”ですか~。
やっぱりここはチェックしとかなくちゃですね。

>RICORICOさん
私の女心をわかったレスありがとうございます(笑)
かっこいいもキレイも惹かれるんですよね~。

>akuhioさん
”ハートブルー”、去年あたりにTVでやってましたよねえ。
なんであのときチェックしなかったのか後悔です。

>tenten7さん
かわいいキアヌ、いいですね~。
キアヌのチンピラ役なんて見たことないから良いかも!

>robbinさん
秋の新作、今から楽しみです!
本格的なロマンチックはまさに”雲の中~”以来ですよねえ。
これ見たらまたまたハマりそうです♪

>naka53
ビデオもそんなに安く売ってるんですね。
レンタルして気に入ったら買っちゃいます!


ホントに参考になりました。
みなさんのオススメ、全部見たくなっちゃったので(笑)
順番にチェックしたいと思います♪
投稿日時 - 2001-08-26 12:31:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ