• 締切済み

海外旅行土産パンフレット請求方法

RICORICOの回答

• RICORICO
回答No.3

余談で申し訳ありませんが、 義理でも結構喜ばれたものを。 デンマークなどでは、キャビアが安いです。 日本ではキャビアといえばチョウザメですが、 向こうでは「だんご魚」のキャビアなど色々あります。 しかもお手軽で、けっこうオイシイです。 価格は250円くらいですが、上げるとその価格以上に 喜んでもらえます(お酒好きな人には特に) 後半で北欧へ行かれるようでしたら、かなりお勧めです。 もちろん空港で買えます。

noname#758
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 しょっぱなにノルウェーに行く予定なので、 もしかしたら『自宅用』になるかもしれませんが、必ず見つけて各ホテルの冷蔵庫に保管し堪能したいと思います。 楽しみです。