• ベストアンサー

大阪のアメ村にある・・・

coranevilの回答

• ベストアンサー
  • coranevil
回答No.2

BIG STEPは三角公園内ではありません。 ですが、徒歩30秒くらいの近さです。だから待ち合わせには最適です。 場所がはっきり解らない場合は、そこら辺を歩いている若者に尋ねれば、ほぼ100%の確立で教えてくれます。 “自然に使えるようなスペース”というのは、雨が降っていなければ、やはり三角公園がベストです。 雨の場合は、BIG STEP前でいいと思います。BIG STEPの正面には、幅の広い階段があります(確か、下り階段)。すぐ解ります。そこの階段で腰かけながら、待ち合わせというのが、迷わないんじゃないでしょうか? ただ注意点は、屋根はあったと思いますが、当然いろんな人が濡れた状態で通行するわけで、座れる状態じゃないかもしれません。 通行人の邪魔にならないように気をつければ、基本的に“皆の溜まり場”的なスポットですから、気がねなく利用できる階段ですよ。

ROCKdeSHU
質問者

お礼

あ、公園内ではなく、公園前なんですね。すいませんでした。 すぐ分かるんですか。それは良かったです。 ありがとうございました。