• ベストアンサー

アクセス解析の謎

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.3

場合によると.保護ファイルかもしれません。 保護されていた場合には.アクセス権がないユーザーに対して.「該当ファイルが存在する」ので「アクセス権がありません」なんて情報を与えるはずがありませんから.「該当ファイルがない」と知らせます。 あと.ある種のプログラムを使うと.旧参照アドレスを他のアドレスに変更して.応答することが可能です。 私の場合には.見ているアドレスと同じアドレスを返すようにしてあるはずですが.自分で設定できないので.実際はどうなっているかわかりません。

tafi
質問者

お礼

保護ファイルですか。なるほど~。 なんだかいろいろと知らない事がでてきました。勉強になりました。 お答えありがとうございました!