OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電波少年

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124252
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (127/218)

少し前(去年ぐらいだったと思う)に、電波少年で松本人志がアメリカ人を笑わしに行く趣旨の企画があったと思います。思ったほどの成果が上げられずにいたところ、やっと、いかつい黒人二人組みからそこそこの笑を得て、もう少し本格的にやってみようという事になり、もっとお金をかけて、そうそうたる作家陣をそろえて、新たにビデオを作ることになった、・・・ この辺までは知ってるのですが、その後どうなったか知っている人いますか? その後の放送流していた記憶がないのですが、そのまま立ち消えになったのでしょうか? それとも、単に見逃してしまっただけなのでしょうか? 何か知っている人、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

あれ以来、いまだに放送がありませんね。
TプロデューサーがT部長になっちゃったんで、
忘れられてしまったんでしょうかね。

直接問い合わせて見ては如何でしょうか。
http://www.ntv.co.jp/pr/index.html
お礼コメント
yuuka24

お礼率 58% (127/218)

やっぱりまだ放送してなかったんですね。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-28 21:42:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以前、同じ内容の質問がありました。

私はまだ終わっていないと思うのですが、もう随分経っていますので、このまま立ち消えになるんでしょうね。。。
お礼コメント
yuuka24

お礼率 58% (127/218)

やっぱり、そうなるんでしょうか。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-28 21:40:53