• ベストアンサー

シドニーのコンド

シドニーのコンドミニアムを探しています。 が、場所がマンリーということもあって なかなかみつかりません。 知っている方、利用したことがある方、載っているサイトを 知っている方。ぜひ、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

MiJunです。 #1で紹介したコンドにはなさそうですね・・・? ●http://www.sanspo.com/sports/00sydney/heroine/yamaguchieri/2000090603.html (山口衛里、金へ現地練習スタート) 市街から15分くらいの所らしいですね? ◎http://www.pix.co.jp/anry/travel.html (オストラリア) ●http://home3.highway.ne.jp/monday/jp/topics/manly-jp.html (長島BW同行マンリー紀行) ◎http://bbs7.otd.co.jp/708257/bbs_plain (SIS掲示板) この掲示板で情報収集されては如何でしょうか? ご参考まで。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「コンドミニアム:シドニー市内」 このページで該当のホテル名をクリックすると詳細表示されます。 このサイトに飛ばなければ、 ◎http://www.accommonet.com.au/home.html このページで「シドニー」をクリックしてください。 Mapも表示されます! 「マンリー」は地図に表示されてますか・・・? ご参考まで。 補足お願いします。

参考URL:
http://www.accommonet.com.au/sydney_list.html

関連するQ&A

  • シドニーのコンドミニアムについて

    シドニーに母(60歳)と2週間ほど滞在する予定です。治安が悪くない地域にあるオススメのコンドミニアム(一泊200ドル前後)をご存知の方はいらっしゃいますか?

  • シドニーでの生活

    アメリカ在住ですが近くシドニーへ少なくとも数年は住むことになりました。いくつか質問させてください。 1)グリーンカードが取得できた後は国民保険に入れるようですが、それまで(6ヶ月)は海外旅行保険の他に、どのような民間の保険があるのでしょうか? 2)シティやショッピング・レストラン街から遠くなっても、静かで、できれば庭付きのレンタルハウスやコンドミニアムのようなところを探しています。リーズナブルで環境のよいのはどのあたりになりますか? その他シドニーで生活を始めるにあたって参考になるサイト等教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 緊急です!シドニーの安全性

    閲覧ありがとうございます。 約3週間後に1週間くらいのシドニーへの渡航を考えているものです。 この間の事件があり、申し込むか迷ったのですが、あのような事件の直後は安全だろうという周囲の声もあって申し込んでしまいました。しかし最近ニュースを見ているとテロの危険は高まっているとか・・・急に不安になってきて、キャンセルしようか迷っています。 最後は自分で決めないとだめなのですが、ぜひみなさんのご意見お聞かせ願いたいです。やはり渡航はやめておいたほうがよいのでしょうか?ちなみにシドニーではマンリービーチでサーフィンしたり市内観光に行く予定です。よろしくお願いします。

  • シドニーとは?

    シドニーには有名な風俗店、また女の子をナンパできる場所などありますでしょうか?

  • シドニー、バス・フェリーのチケットについて

    10日くらいシドニーに行きます。マンリーに滞在し、フェリーでシドニー中心街に行き、バスに乗りたいと思っています。 3・5・7日有効のバス・フェリーカードがあるようですが、結構割高な感じがしますので、回数券のようなカードの方がよいように思います。その場合、ゾーンがあるようなのですが、ゾーンを越えてバスに乗る場合、差額を硬貨で支払うことができるのでしょうか。20豪ドルくらいのプリペイドカードで、自動で運賃が落ちるようなカードはないでしょうか。 下のようなところをまわりたいと思っています。 Elizabeth Bay House Museum of Sydney Hyde Park barracks Museum The Mint Vaucluse House ダーリンハーバー 中華街 シドニーにお住まいの方、最近訪問された方がおられたら教えていただけませんか。 また、美術館、博物館、古い家、等に興味がありますので、上のリスト以外のところでお薦めのところがあればご案内くださいませんか。

  • シドニー→成田、セントレア→シドニー

    現在、このような格安航空チケットを探しています。 シドニー→成田、セントレア→シドニー(日本滞在は1,2週間です) 日本の空港場所を変えるとやっぱりチケットは往復で買うより高くなってしまいますか? 何かいい方法がありましたら教えて下さい。

  • シドニーの地図サイト

    日本で言う所の、マピオンのようなサイトで、 シドニー版はないでしょうか? 住所やランドマークから、場所を確認したいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • シドニー⇔クライストチャーチ

     初めて一人で海外に行きます。カンタス航空を使って、シドニー経由でNZへ行きます。  (1)帰りの乗り継ぎが15:55シドニー着、22時15分シドニー発、とかなりの時間があるのですが、シドニー空港で時間がつぶせるような場所があれば教えてください。  (2)同じ航空会社なので、シドニーでの荷物(大きいスーツケース)を一旦引き上げなくても、自動的に(?)乗り継ぎ便に積載されるのでしょうか?  (3)8月中旬に行くので、かなりの温度差があると思われますが、行き・帰りの服装のポイントなどあれば教えてください。  その他、アドバイス等ありましたら、どんなことでもよいのでお願いします!!!

  • シドニー空港内のシャワー施設について

    出発は明日夜の便なのですが・・・ 成田からシドニーで乗換して、ニューカレドニアへ参ります。乗継に伴う待ち時間がシドニー空港で5時間あるので、時間潰しとリフレッシュを兼ねてシャワーでも浴びようかなと考えています。 シドニー空港のサイトで、トランジットの人用のシャワー設備があることは分かったのですが、数年前の情報で「水しか出ない」というのがありました。 最近はどうなんでしょうか?最近利用したことがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 本当に水しか出ないなら、成田で浴びて行った方がいいかなとも考えています。(「シドニー空港での時間潰し」とは、もはや関係なくなりますが)よろしくお願いします。

  • シドニーとホーチミンのホテルについて

    よろしくお願いします。  来年の2月か3月に一人でシドニーへ行こうと思っています。シドニーには友達が居るので訪ねたいのです。韓国の方でシドニーで英語の勉強をされています。  ベトナム航空が安いので利用しようと思いますが、せっかくなのでホーチミンで一泊したいと考えています。 そこで、ホーチミンの空港から近くお勧めのホテルがあれば教えて頂きたいのです。  シドニーのホテルも教えてもらえれば幸いです。あ・・寝るだけなので安いホテルを希望しています。 どなたか・・教えてください!