• ベストアンサー

香港国際空港の案内図

weaverの回答

• weaver
回答No.3

案内図などは、既にchaffさんやMiJunさんが書き込まれている HPにて手に入れることが出来ます。 香港でのトランジットについては、 駄作ながら私のHPをご覧頂ければある程度わかっていただけると思います。 どのくらいの待ち時間なのでしょうか? 時間によっては他にもいろいろと考えられますが・・・

参考URL:
http://www.kyoto.zaq.ne.jp/goriate/transit%20report.htm
retasu38
質問者

お礼

御礼遅れてすみませんでした。 回答ありがとうございました。 とても参考になりました。