OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

香港国際空港の案内図

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124245
  • 閲覧数16338
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (66/125)

香港の空港での待ち時間が長いので空港内で買い物をしたいと思っています。
香港国際空港の案内図などが詳しく掲載されてるHPを知っていたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

そりゃなんといっても、香港国際空港のHPでしょう!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Hong Kong International Airport」
このHPで
http://www.hkairport.com/eng/facilities/terminal/terminal.htm
(Airport Facilities)

ご参考まで。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

案内図などは、既にchaffさんやMiJunさんが書き込まれている
HPにて手に入れることが出来ます。
香港でのトランジットについては、
駄作ながら私のHPをご覧頂ければある程度わかっていただけると思います。
どのくらいの待ち時間なのでしょうか?
時間によっては他にもいろいろと考えられますが・・・
お礼コメント
retasu38

お礼率 52% (66/125)

御礼遅れてすみませんでした。
回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-12-03 21:15:17