OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

弔電のお礼について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124238
  • 閲覧数809
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (23/37)

弔電のみ頂いた方にハガキで挨拶状を出したいのですが、いつごろまでに出したらいいのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

なるべく早いほうがいいと思います…

文例は、下記URL参照すれば良いかと思います…
http://www.sekise.co.jp/sougi/library/data/data811.html

また、葬儀後のいろいろなわからないことなども、下記URLにて問い合わせすれば、
ある程度わかると思います。
お礼コメント
gatyatomo

お礼率 62% (23/37)

ありがとうございました。いろいろと葬儀関係は難しくて、困っていたところでした。さっそく、手配したいと思います。
投稿日時 - 2001-08-27 09:43:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

会葬礼状は、四十九日の法要が済んだら
なるべく早く出した方がいいでしょう。
http://www1.beam.ne.jp/kuchikomi/manner/ra/rei.html#kai