• 締切済み

NTT基本料金のことで!!

こんばんは。 FTTHでIP電話をしております。 NTTの基本料金がもったいないので、解約しようと考えてるんですが、少し気になったので質問します。 それは、ルータとモジュラージャックとを電話機コードで繋がっているのですが、NTTと解約してもこのままの配線でOKなのでしょうか?

みんなの回答

• mii-japan
回答No.1

そのモジュラコードを外して様子を見たらどうですか

sayu252525
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 一度試してみたいと思います。