• ベストアンサー

メモリ不足がでてしまいます。

BigBoobsの回答

• BigBoobs
回答No.2

WinNT 2000なんだよね? まずいらないサービスをすべて落としたり、常駐プログラムを落としたりしてみたら? 物理的には問題ないんだよね?133周波数のマザボにPC100をさしてるとか。(そのために、メモリ不足の問題が出るとはわかんないけど) あとメモリモニターみたいなのがついてるでしょ、それでどんな感じか見てみたら? メモリ管理ソフトを使ってみるのも、まあ少しは役立つかな。 できたら、スワップ領域は物理的に違うHD(もし可能なら)に設定することをお勧め。1G~2Gあればいいんじゃないかな

Zymogen
質問者

お礼

ありがとうございます