• ベストアンサー

ハードディスクが見つからない?

akishizumaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

接続不良でないとすると後は 1.電源関連の問題 2.HDDがいっぱいになっている 3.HDDが壊れそうだ 1.の場合は電源の交換 2.の場合はCD-R等にデータを焼く。焼き終わったHDDのデータを削除し  容量を減らす。 3.2.と同様にCD-R等にデータを焼く。  面倒なら新しいHDDを買ってデータバックアップする。 とこんな感じで如何でしょうか。

PlayStationMKII
質問者

お礼

電源交換はちょっとむずかしいのであとまわしにして 2をやったらなんとなく出なくなったような気がします。 しばらく経過をみてみます。