OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヤマハ、「アップライトピアノ」譲りたいガ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124210
  • 閲覧数257
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (136/211)

赤茶色32年前の美麗なピアノです。どちらで扱って居ますかご存知の方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 58% (41/70)

ご質問の正確な意図がよくわかりませんが、中古ピアノを「売りたい」ということでしょうか。それとも「無料で寄贈したい」?

以下に中古ピアノを取り扱っていますお店や業者のサイトがありますが、お役に立ちますでしょうか。
お礼コメント
chandli2

お礼率 64% (136/211)

お礼を申し上げるのが遅れまして申し訳有りませんでした。内々の不幸が有って見れませんでした。大変情報として有益なものと早速プリントしました。落ち着きましたら
アクセスしてみます。有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-08-29 13:46:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (21/58)

私も30年前のピアノをヤマハピアノサービスに引き取ってもらえました。下記のURLでオンラインで査定ができて、メールで返事が来ました。便利です。
お礼コメント
chandli2

お礼率 64% (136/211)

ヤマハ系の会社ですので格好かと思います。相談する土壌に加えてみようと思います。良い情報を教えて戴きまして有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-08-29 14:05:00