• ベストアンサー

CM事情に詳しい人

gould09の回答

  • ベストアンサー
  • gould09
  • ベストアンサー率33% (196/589)
回答No.1

「キリンビールCM情報」のURLです。 ここを見た感じでは、新しいCMは「キリン秋味」のCMあるみたいです 地域限定の情報が有るかわかりませんね?

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/
julianod
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 テレビでみれなくても、ここのサイトでみられそうですね。

関連するQ&A

  • キリンビールの採用について

    現在キリンビールには地域限定職の採用枠はあるのでしょうか? 短大卒だとキリンビールは学校を通して・・とかでも入社できないのでしょうか?

  • KIRINのCMで

    キリンのCMの(キリンビールのCMだったと思いますが)中に出てくる『ガンバレ、ニッポン』の時に流れている曲名が気になって仕方がないんです。バンバラバラ~♪ってフレーズなんですが。 知っている方みえますか?

  • ビールのCMで、最後に大きな岩が背景に映っているCMのロケ地を調べてい

    ビールのCMで、最後に大きな岩が背景に映っているCMのロケ地を調べています。 キリンビールのCMだったと思うのですが、商品名や登場人物がわからず、最後に大きな岩が1つだけ映っていることしかわかりません。 商品名だけでもわかれば、メーカーや代理店に確認できると思いますので、もし大きな岩が映っているCMについて心当たりがあれば教えてください。 キリンビール ストロング7ではありませんでした。 【特徴】 ・ビールのCM(たぶんキリンビール) ・最後に、映像の背景に巨大な岩が1つだけ映っている ・現在関東地方でオンエアされている

    • 締切済み
    • CM
  • キリンビールのCMに使われていた曲です。

    昔キリンビールのCMに使われていた曲で、曲名とアーチスト名はキリンビールさんに問い合わせて判っています。アリー・バロウゾのブラジルと云う曲なのだそうですが、どうやったらこの曲を手に入れる事が出来るでしょうか。出来れば携帯電話の着信音に使いたいのですが・・・・

  • ビールのCMって

    最近だとサントリーのパーフェクトビールや、麒麟の一番搾り、本麒麟などたくさんやっていますが、こういったビールなどをあちこちから集めて、ビールNo.1決定戦みたいな番組をやらないのはなぜなのでしょうか。 CMなどで小賢しい顧客の奪い合いをするのではなく、大型番組で一台決戦をし、顧客の総取りをかけた勝負をするということです。

  • CMで使われている曲が知りたい。

    現在放送中のキリンビール「豊潤」CMで流れている曲名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリンビールのCMの音楽。

    キリンビールのCMで佐藤浩一がきゅうりをかじっていますが、あのシリーズでずっとかかっているBGMの名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホーム・ビアガーデンのCMナレーション

    キリンのホーム・ビアガーデンのCMでナレーションしてるのは鶴田真由さんではないかと思うのです。 キリンビールと言えば鶴田真由さんてイメージあるし。 皆さんはどう思いますか?

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲教えて下さい

    多分、少し前のビールのCMの曲だったと思うのですが曲名を教えて下さい。 ♪ジャジャララン ン~ン~ンン~ネバー(エバー?) みたいな感じなのですが映像とかは一切記憶がありません。 たしか、キリンの淡麗かグリーンラベルかなんかだった気がするんですが、キリンのHPにはすでになくなってます。 結婚式で使おうと思っているので静か目な感じの曲です。

    • 締切済み
    • CM
  • 嵐のCM キリンビール どうして3人

    キリンビールのCMで嵐の大野クン松潤・相葉ちゃんの3人が出てますね。 みんな可愛くてさわやかで大好きなCMです。 癒されます。何度でも見たいCMです。 でも気になったのですがあとの二人はどうしてCMに出てないの? 知ってる方いたら教えて・・・・

    • ベストアンサー
    • CM