• ベストアンサー

MTRでの録音

この間、スタジオでCD-Rを購入して、ギターとベースをMTRにラインで通して録音しました。 そして、その録音した音源はスタジオでは聴く事が出来ました。しかし、CDプレイヤーやパソコンではなぜか聴く事が出来ません。 これはどういった問題なのでしょうか? *参考程度に申し上げておきますと、パソコンで再生しようとすると「ファンクションが違います」と表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13549
noname#13549
回答No.1

CD-Rの盤を買ったという意味ですよね? 録音後にFINALIZE(ファイナライズ)をしましたか? もしも、して無ければ聞けませんので、今度スタジオに行ったとき、録音済のCD-Rを持っていってFAINALIZEしてみて下さい。(やり方はスタジオの方に聞いてね) 友達でTASCAMのCDレコーダー持っている人とかいたら、そこでも可能かも知れません。