• ベストアンサー

ダウンロード

大きいファイルのDLの時マックがスリープしても作業は進行しているのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

>設定でスリープしない、を選択しておけば良いのですね そうですね、その方が問題は起こりにくいと思います。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

スクリーンセーバーがかかって画面が黒くなっただけだったら続いていますが、完全にスリープ状態になってしまっているときは止まっているはずです。

yuucyann
質問者

お礼

設定でスリープしない、を選択しておけば良いのですね