• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アーティスト名を教えてください!)

アーティスト名を教えてください!

noname#1785の回答

noname#1785
noname#1785
回答No.2

申し訳ありません!打ち間違えました。 アーティスト名は、SUICIDE SPORTS CATではなく、SUICIDE SPORTS CARです。 ややこしいことして、申し訳ありませんでした。

noname#1461
質問者

お礼

HIROYOさん、わざわざ訂正の書き込みを依頼してくださったようで、どうもありがとうございます。 私もお礼を書き込んだあとに気がついてしまって…すみませんでした。 アルバムも早速、買いました。思ったとうり、かっこいい曲ばかりでした(^^)

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名分かる方おしえてください

    ファミリーマートにいったときにかかっていた曲で、 ファミマの店内放送枠ではなく、間のCMかなにかでかかっていた 曲です。 女性でアーティスト名と曲名がなんとなくしかききとれず 正確にききとれませんでした。 カッシーナ・カラシーナかそんな感じのアーティスト名で 曲がオブリバースかそんな感じでした。 思いつく単語で検索してみましたが、でてこなくてわかりません。 歌詞の途中で、「つばさ~ひろげて~」ときこえてその後 曲名らしき英語?かなにかのサビにはいっていたとおもいます。 ちょっとアニメっぽい感じもしましたが、 店内でかかっていたので、最近の曲ではないかと思います。 みみにのこって離れません。情報が適当でもうしわけないのですが もし分かる方おられましたら、お教えいただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 曲名&アーティスト名が分かりません

    8月28日のラジアンリミテッドDXというラジオ番組で とてもいい曲が流れたのですが、曲名を聞き逃してしまいました。 「会いたくて会えなくて」「それでも君を探してる」 みたいな感じの歌詞でした。 情報が少なすぎますが、どなたか曲名とアーティスト名が分かりませんか??

  • 曲名、アーティスト名がわかりません

    先程ラジオでかかっていた曲なのですが、アーティスト名と曲名を聞きそびれてしまいました。 歌っているのは女性で、歌い方、声質、どちらとも「なんちゃって中島美嘉」みたいな感じで、ボソボソと、聞き取れないんじゃないかってぐらい小さな声で歌っていました。 歌詞の内容は「あなたの腕の中で朝を迎える」「あなたはパジャマの下を着て、私はパジャマの上を着る」「そんな格好でいるから・・・」みたいな内容でした。 ちょっと断片的なのですが、わかった方、教えてください。

  • 曲名アーティスト名がわかりません

    曲名アーティスト名 歌詞フレーズまで 何もわからないんですが 曲が始まるまえに 泣きそうな声で 「もしもし」 「あたしじゃ駄目なんだね」 みたいな、好きだけど諦めるような 電話の台詞が入ってる曲 知ってる方いませんか? 情報が少なすぎてすみません。 もし、わかる方が居たら 教えてください。 これのことかなー‥? みたいなのでも嬉しいです!

  • アーティスト名とその曲名を教えてください。

    たまたまふっと、ある「アーティスト」の「曲の歌詞」の「一部分」を思い出しました。 大好きな曲だったはずなのですが、今では歌っているアーティスト名はおろか、曲名も歌詞全般も思い出せません。 何年か前の曲です。恐らく3~5年くらい前だと思うのですが(けれど自信なし)…。 どうしても気になって気になって仕方がありません。 以下の歌詞にピーンと来た方がいらしたら、どうか教えて頂けないでしょうか。 「この胸を叩く 夢ならば 消えないように」 「何もかも越えていくのさ キミだけを 」 すみません、断片的にしか思い出せなくて…。 こんなものでももしお分かりいただけましたらどうぞよろしくお願い致します。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    「君と出会えたことで 君を愛したことで」「これからあと何十年」みたいな歌詞が入っているバラードで、男性が歌っている曲です。 何回か耳にしたことがあるのですが、曲名やアーティスト名がわからないので気になっています。 わかる方、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    私がよく利用するレンタルショップでのことです・・・ おそらく有線だと思うのですが、店内に曲が流れてきました。すごくいい曲で聞きたい!借りたいと思ったのですが、その時にアーティスト名や曲名は流してはくれませんでした。店員の人もわからず、ネットで検索してもわかりません。 どうしても、アーティストと曲名が知りたいんです。 わかっている情報としましては三つあります。 その(1)歌詞について おそらくサビのあたりで「雨の日も♪風の日も♪」とアップテンポな歌詞が流れました。 その(2)アーティストについて ボーカルは男性です。また、あまりメジャーなアーティストではないと思います。ジャンル的にはJPOPに該当すると思います。 その(3)曲について 最近、有線で流れたということはここ最近でた曲もしくは出る曲だと思います。(※ちなみに自分が曲を聴いたのが5月25日です) 不躾な質問で申し訳ないのですが、ご返信お待ちしております。

  • 「あなたが死んだら・・・」の曲名とアーティスト名を教えてください

    このまえTSUTAYAの店内で聴こえたですが 「あなたが死んだら・・・」というフレーズの曲が すごく印象深くて感動しました。 曲名とアーティスト名を知っているかたがいれば ぜひ教えてください。MY LITTLE LOVERの曲かと おもったのですが違ったようです。 よろしくお願いします。

  • 曲名andアーティスト名が分かりません

    ずっと前から気になっている曲があります。 CDを買いたいのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 下記のヒントしか無くて申し訳有りませんが、もし分かったら教えてください。 (1)クラブとかで流れていて、結構有名な曲です。 (2)知人に聞いたら曲名は「キャントルック」と言っていました。  が、検索しても見つけられませんでした。 (3)楽器はピアノとトランペット?かな?? (4)曲の途中で「パ~ンプキン パ~ンプキン」と言うのが聞こえます。 宜しくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    結構最近、Saku Sakuを見ていたときに流れた歌がすごく気になっているのですが 曲名・アーティスト名を忘れてしまったので教えてください。。 歌詞とかはあまり覚えてないのですが、男性アーティストの曲で、 PVがグレーっぽい建物の中で色々なカップルがキスしてる…といった感じで、 歌詞は基本的に恋愛系で切ないけど前向き系?だったような気がします。。 ものすごく覚えていることが少なくて申し訳ないのですが、もし分かる方がいたら ゼヒ教えてください!よろしくお願いします。