• ベストアンサー

ATI VCR1 形式をWin2000で表示する方法

Mapperの回答

• ベストアンサー
  • Mapper
回答No.2

添付されていたドライバのREADMEの注意事項の中にAVIに関する説明はありませんでしたか? なかったとしたら、まだドライバが動画再生に対応できていないんでしょう。ATIにクレームを入れてドライバがバージョンアップするのを待つしかないです。 …それまでの間、AVIファイルがみれなくて困るのでしたら、面倒ですがWin2000からWinNT4.0 or Win98 or WinMeにダウングレードしてAVIを楽しむしかないのではないでしょうか。 役に立てなくてすみません。_(._.)_